« 持っている事を忘れていた奴。(^^ゞ | トップページ | ラッセル・ワトソンのCDを買う »

JT スープカレー缶を飲んだ。

発表の時から気になっていて、発売と同時にコンビニや自販機巡りをしていても見つけられなかった、JTのスープカレー缶(別名:飲むカレー)を、ついに飲みました!

長かった…。でも、ついに通販に頼らず手に入れたよ。
人間、何事も諦めないでいるもんだなぁ。

千葉県は野呂のサービスエリアで捕獲。
知り合いに付き合って入ったお土産屋で、ハバネロスープの横で温まっていました。
そうかぁ、高速のサービスエリアかぁ、そりゃあ見つからないわぁ、私には。

ところでお味のほうなんですが、すっごくスパイシーで、インドのカレーっぽいです。
日本のカレーの雰囲気ではないので、レトルトカレーの替わりにはなりません。(^^ゞ
嫌いな味じゃないけど、毎日飲みたい味じゃないなぁ。
腹持ちなら、コーンポタージュのほうが上だし。
探し回ってまで買う事はないだろうなぁ。

…な~んて思ってたら、翌日、自宅付近のJTの自販機でも発見。(-_-;)
またまた1本購入しました。(^O^)

冷めても、そこそこ美味しくいただけました。
さてさて、これから先、売れるかなぁ??Curry_can

|

« 持っている事を忘れていた奴。(^^ゞ | トップページ | ラッセル・ワトソンのCDを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そいやハバネロスープは飲まれましたか?
カナーリ「んまー!」だと聞いております。w
スープカレーも冷めてもオイシイのはよろしいなぁ。(^Q^)/

投稿: サク | 2007年11月28日 (水) 14時24分

ハバネロスープ、美味しいらしいね!
檄辛じゃない→何処のコンビニにもある→いつか買おう。
…になってしまって、まだ買ってないんですよぅ。(^^ゞ

サクさんでも大丈夫なくらい、マイルドな辛さなのかな?

投稿: kamiken1968 | 2007年11月29日 (木) 00時34分

それがモンダイなのよね。(^-^;ゞ
カプサイシンは体に良いらしいので
コーヒーよりはカラダに優しいと思うのですが
ノドにも優しくないとむせてしまって飲めないから〜。

投稿: サク | 2007年11月30日 (金) 12時52分

こればっかりはねぇ…。
辛いモノは粘膜にくるからね。
試しに飲んでみるわけにもいかないからねぇ。
ちなみに、ハバネロスープは自販機でも見ました。
いつか買おう。うん。

投稿: kamiken1968 | 2007年11月30日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17127403

この記事へのトラックバック一覧です: JT スープカレー缶を飲んだ。:

« 持っている事を忘れていた奴。(^^ゞ | トップページ | ラッセル・ワトソンのCDを買う »