« ボトムズ 野望のルーツDVDを買う | トップページ | Smart Caddie EX、1GB認識成功! »

Smart Caddie EXをTabletKiosk化する

さて、まずは謝辞から。
2ちゃんねるで情報が出ていたので、参考にさせていただきました。
書き込まれた方、ありがとうございます。m(__)m

…と、いうことで。
Smart Caddie EXの兄弟機のBIOSを入れてみました。
XP版のほうは元々のものと日付が同じだったのですが、Vista対応のβ版を入れたところ、2007/2/12のものにアップデートされました。

PBJの起動画面より、こっちのほうが派手でいい感じ。(^O^)
CPUのブランドも表示されるし。

但し、これでもウチの機体では1GBメモリが使えない…。(-_-;)
どうやら、BIOSのせいですら無さそうだぞ。(-_-メ)Tabletkiosk_3

|

« ボトムズ 野望のルーツDVDを買う | トップページ | Smart Caddie EX、1GB認識成功! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Suicaペンちゃんでも出てくるのかと…>きおすく化
↑お約束でつ(^-^;ゞ

投稿: サク | 2007年11月13日 (火) 14時43分

んあ~、パソコンの起動時にペンちゃんが出て来たら、いいよね~♪
BIOSの中も、原理上は書き換えられると思うけれど。

マックだと、リンゴマークのかわりにペンちゃんだとか…。
起動不能になると、ペンちゃんが泣くの。
わぁ、いじらしぃ~。

投稿: kamiken1968 | 2007年11月13日 (火) 15時42分

そのカワイイ姿見たさにフリーズさせてしまいそうでつ。(^o^;A

投稿: サク | 2007年11月14日 (水) 14時26分

ぜったいワザと調子悪くするよね~、きっと。(^O^)
昔、ペンギン型のPCケース出てたけど、今見るとあまり可愛くない。(-_-;)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990724/etc_penguin.html

投稿: kamiken1968 | 2007年11月14日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17050715

この記事へのトラックバック一覧です: Smart Caddie EXをTabletKiosk化する:

« ボトムズ 野望のルーツDVDを買う | トップページ | Smart Caddie EX、1GB認識成功! »