« Xacti DMX-CA6の使い心地 | トップページ | ボトムズ ビッグバトル DVDを買う »

ボトムズ ラストレッドショルダー DVDを買う

やっぱりね、結局OVA版も買うハメになるのだよ。(^_^;)
60分モノで3000円というのは高いような気もするけど、ストリーミングじゃなくてブツを手元に置いておけるんだから、まあ、いいかな?、と。

…ということで。
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダーのDVDを買いました。
ウド編とクメン編の間に入るエピソードということで、海外ドラマ的に言えば、シーズン1とシーズン2を埋めるような感じですが、TVシリーズのみを見た人間からすると、「よく上手く繋いだなぁ」と感心しました。

最新作のペールゼン・ファイルズにも続くキャラを登場させ、話のオチも付けつつ、TV版本編にもうまく誘導しています。
TV版のみ見た人にも、このOVAはオススメだと思います。Voto_reds

|

« Xacti DMX-CA6の使い心地 | トップページ | ボトムズ ビッグバトル DVDを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なにかグッズは付いてないのぅ??(^o^;A

投稿: サク | 2007年12月 5日 (水) 13時43分

初回版じゃないから、何もついてこないんですよぅ。
その代わり、実売3000円程度と安いけど。
VTR版をDVD化して発売したのは、確か、かなり前。
オリジナルのTVシリーズから20年以上経ってるからねぇ。
本放送見てたのは、確か中学生くらいの時だと思った。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年12月 5日 (水) 15時27分

そ、そんなに歴史的経緯があるとわっ!
おみそれしやした〜!!<(_ _)>

投稿: サク | 2007年12月 6日 (木) 14時27分

最近は80年代作品のリメイクや再発売が多くて、おじさん世代の財布は狙われまくりなんですよぅ。(/_;)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月 6日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17127385

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズ ラストレッドショルダー DVDを買う:

« Xacti DMX-CA6の使い心地 | トップページ | ボトムズ ビッグバトル DVDを買う »