« USB-RGBを買う | トップページ | Paintgraphic 2+Drawgraphic 2+感動素材 HEMERAパック 特別販売版を買う »

MicroSDカードリーダを売った

この前、会社で会議があった時、地方から来ている役員が、MicroSDのカードリーダを欲しがってました。
会社と空港の往復をする時間しかないようだったので、会社に持ち込んでいたポケットゲームズのMicroSDカードリーダを売却しました。(^O^)
MicroSDのカードリーダは他にもあるので、うまく処分できてよかったです。

さて…来月の支払いの為に、補填、補填。(^^ゞ

…って、それ以上のペースで買ってるやんけ~!

|

« USB-RGBを買う | トップページ | Paintgraphic 2+Drawgraphic 2+感動素材 HEMERAパック 特別販売版を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

え、役員さんておエライさんですよね??(^o^;A
すごーい!(??)
結構フランクな(←これも死語かしらんw)人?

投稿: サク | 2007年12月 9日 (日) 13時42分

あ~、まあ、小さい組織ですから。(^^ゞ
ホントにお年寄りの人以外は、みんな、フランクといえばフランクです。
特に、非常勤の人はね。

投稿: kamiken1968 | 2007年12月 9日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16856650

この記事へのトラックバック一覧です: MicroSDカードリーダを売った:

« USB-RGBを買う | トップページ | Paintgraphic 2+Drawgraphic 2+感動素材 HEMERAパック 特別販売版を買う »