« チロルチョコパン 京きなこを食べた | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2 限定版、届く »

おめでとう、ウィルコム。(^O^)

総務省から、2.5GHz帯の認可がウィルコムに下りました。
めでたく。
やっと。
ほんとうに。

場外乱闘もありましたが、時間切れリングアウト共倒れにならずに済んでよかった。
相手の攻撃は、反則負けではないものの、レフリーの心象を悪くしたんじゃないかなぁ、と思います。あれはオーバーザトップロープもしくは場外フェンスアウトで即負けでしょう。
舞台裏では、ジョー樋口ばりの死んだフリが出ていたのかもしれませんが。
あ、ちょっと例えが古いですか。(-_-;)

これでやっと上層部は人心地つけるでしょうね。
しかし、ここからが勝負です。
今はまだ、スタートラインに立たせてもらっただけ。
土俵に上がらせてもらっただけ。
良いサービス、良い端末を、なるべく安く、なるべく早く用意する戦いが始まります。

おめでとう、ウィルコム。
ちゃんと花を咲かせてくれよ。
私も、ちょっとは水をやるからさ。

|

« チロルチョコパン 京きなこを食べた | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2 限定版、届く »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ちなみに残りの(?)ドコモとソフバンは
iPhone に触手を伸ばしておるそうな。
できればドコモに勝ってもらいたい今日この頃。(^o^;A

投稿: サク | 2007年12月22日 (土) 15時00分

iPhoneがドコモから出たら、サクさんお買い上げ♪ですか。(^O^)
マカーには似合うだろ~な~。(^○^)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月22日 (土) 20時23分

iPhone、きっとどこから出ても「ぽちぃ〜」けど
ソフ版だけは許してケロと言いたいでつ。(汗)

投稿: サク | 2007年12月23日 (日) 16時18分

なんか、独自仕様になりそうだもんね。>ソフ版。
交渉がうまくいかなかったら、また場外乱闘かも。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月24日 (月) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17439513

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、ウィルコム。(^O^):

« チロルチョコパン 京きなこを食べた | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2 限定版、届く »