« ThinkPad X3のジャンクバッテリをもう1個買う | トップページ | ThinkPad X3の新品標準バッテリを買う »

ヤマヨシ 大人向け わさビーフを食べた

物欲の合間に菓子類のネタを挟んで、年内保たすよ~♪
だって、買い物しすぎて、来月再来月が大変になるから。(^^ゞ

以前、チロルチョコを買う際、一緒に買って帰ったポテチです。(^^ゞ
「男のティラミス」にしようかと思ったけど、やめてポテチになりました。
だから、スナック菓子は太ると言うとろうに…。
買うなら、お菓子じゃなくて、ガンダムくじにしろ、と。(-_-;)

…まあ、それはともかく。
最初1枚目を食べた時、「ドコが5倍なの?」と呆れてしまったのですが、それはたまたまハズレだったようで…。
いや~、やっぱ、5倍というだけの事はありますが、ワサビのせいか、口から辛みが消えるまでの時間も短いようで、フリトレーの激辛マニアに比べたら、おとなしい、上品なものでした。(^O^)

厚切りのポテチなので、食べ応えもなかなかありました。(^○^)Otonamowasa

|

« ThinkPad X3のジャンクバッテリをもう1個買う | トップページ | ThinkPad X3の新品標準バッテリを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ポテチも長らく食べてないなぁ〜。
昨日は久々に味の濃いものオンパレードで
寝る前になってもお腹がもたれてました。(^-^;ゞ

んで、ワサビなら「ツーーーン!」と鼻に来る
あの感じは再現できていたのでしょうか??

投稿: サク | 2007年12月25日 (火) 14時39分

うん。ワサビらしさは、よく再現されてましたよ~♪
さすが名作「わさビーフ」でした。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月25日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17296401

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマヨシ 大人向け わさビーフを食べた:

« ThinkPad X3のジャンクバッテリをもう1個買う | トップページ | ThinkPad X3の新品標準バッテリを買う »