« 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2 限定版、届く | トップページ | ThinkPad X3のジャンクバッテリをもう1個買う »

チロルチョコパン ホワイト&クッキーを食べた

チロルチョコパンを食べる。第三弾は、ホワイト&クッキー(145円)です。

今年のチロルチョコパンの中では最も高価ですが、下のクッキー生地がアクセントになっていて、パンというより、ケーキを食べているような感じがしました。
まあ、美味しいっちゃあ美味しいんだけど、145円というところが引っ掛かりますな。
もうちょいで、びっくりラーメン一杯の価格になってしまう。
…って、比べるモノが低すぎ。(笑)

ちなみに、ここまでの3つは一度にまとめてファミマで買っています。
Suicaの残高が、ここで3円になりました。(^^ゞ
改札を出入りするたび、3円の表示が悲しく現れる。(^_^;)
毎回ぴったり0円で終われるように頑張るんだけど、ムリですぅ。
オートチャージだったら、私、破産してしまいますがな。(-_-;)Pan_wcockee

|

« 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2 限定版、届く | トップページ | ThinkPad X3のジャンクバッテリをもう1個買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、キッチリなくなればそれはそれで清々しいんでつが。
ってチガ…。(^o^;A

145円ですかー。
これまた微妙なお値段で。
スーパーだと菓子パンは100円が一応ラインですね〜。

しかし原油が上がって、上がる上がると言われながら
特に変化なく、毎回「こんなに誰が食べるんだ?」
と思うくらいのパンコーナーなんでつが。
そいやいつの間にか「飽食の時代」とか言わなくなったな…。

投稿: サク | 2007年12月23日 (日) 16時09分

でも、微妙に個数や容量が減ってませんか。
前4個入りだったのが3個入りになったりとか…。
「いきなり25%も減らすな~!」って感じで、悲しくなりました。

投稿: kamiken1968 | 2007年12月24日 (月) 05時18分

えっ、気づかんかった!(^-^;ゞ
たしかに個数で減らされるとキツイですね。

ウチはお正月のお餅とお味噌は例年
京都の錦で調達してくるのですが
やぱし量が減らされているのでしょうか〜。
うーん、じゃあ食べる量も減らさないとなー。ww

投稿: サク | 2007年12月24日 (月) 15時17分

なんか、カップ麺の麺量すら減っているようです。(-_-;)
直接注文する場合は、お店さん次第だと思うけど…。
ダイエットになれば、一石二鳥かな?(~o~)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月25日 (火) 10時52分

そうそう、何でも良い方に考えるのがポジティブ思考でつ〜!
ネガに入るとどんどん暗くなって猜疑心のカタマリになるでつ。
そうなると人生楽しくなくなるでつ。(^-^;ゞ
そゆ意味で最近ニュースを見ていてスイッチを消してしまうことが
よくあります…。

投稿: サク | 2007年12月25日 (火) 14時45分

ここ数日、風邪のせいで鬱ぎみですよぉ。(/_;)ノロかもと言われたです。
ネガティブ情報には、スイッチ切ってしまうというのは、いい手ですね。(^O^)
やっぱ、そうして根元から断ち切らんと、引きずられてしまうからなぁ…。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年12月25日 (火) 15時53分

うむむ…ウイルス性胃腸炎でしたっけ?>ノロ
首都圏のような密集度の場所はどんどん感染が広がりますからねー。
病院で検査してもらうのが一番イイのですが
忙しいとなかなか難しいですよね。
でもマジでウイルス性だったら大変なので
ぜひ行ってほしいところです…!!

んで、やぱしネガ発言している人からはネガオーラが
発生しているとオモ。(-.-;
それが声高になればなるほどね。
だから受け取る方は余程ココロをシッカリ持ってないとね。
最近は疲れ気味なんで、そゆのを受け入れられる余裕がないのよ…。

投稿: サク | 2007年12月26日 (水) 14時04分

いやあ、下り腹が酷くて…。
仕事納めが近いぶん、休む訳にもイカンので。(/_;)
とりあえず、先送りできないものから手掛けてます。(^^ゞ

ネガオーラ…。(-_-メ)
気付かないうちに影響されちゃうから、ツライよね。
お疲れの時は、ネガティブなものに触れないのが一番だよね。引きずられるもん。
サクさんも、気をつけてね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月26日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17347257

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコパン ホワイト&クッキーを食べた:

« 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2 限定版、届く | トップページ | ThinkPad X3のジャンクバッテリをもう1個買う »