« A-DATA Class6 SDHC 8GBを買う | トップページ | ウルトラベースX3を買う »

チロルチョコ 京きなこを食べた

世間ではチロルチョコパンも発売されましたが、まずは本家のほうから。

前々から気になっていたのですが、1コ31円だったので買うのを躊躇していたところ、小銭を作る必要ができたので、思い切って2つ買いました。(^O^)
62円…ベビースターラーメンの中サイズと同額だ。(^_^;)

見た目はちょっと大粒のキャラメルといった感じですが、口に入れると優しい和のテイストが広がり、美味しいと感じさせてくれます。
さすが1粒30円!気持ちゴージャスですね!

この次買うのは、普通の商品になると思います。(^^ゞ
特別なモノをたくさん取ると、ありがたみが薄れちゃうからね。
いや、ただ単に他で買い物しすぎて、金欠なだけですが。(^_^;)

ちなみに、ここに現チロルチョコ社長のインタビューがあります。(^O^)Tirol_kinako

|

« A-DATA Class6 SDHC 8GBを買う | トップページ | ウルトラベースX3を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふー!
これはいち早く食べましたよぅ。σ(^^)
赤・金で何か違いあるのかと思ったら
何もなくて…まあそんなところかな、ちう感じでつ。w

投稿: サク | 2007年12月15日 (土) 14時42分

やっぱり、「何か違いがあるのではっ!?」と期待しちゃうよねぇ。(^O^)
この前の杏仁豆腐は、さすがに絶対中身一緒だろうと思ったけど。
全部集めて、麻雀した人もいるらしいですね。> 社長のインタビューより。

投稿: kamiken1968 | 2007年12月15日 (土) 15時55分

あはは〜!>麻雀
そいやオリジナルパッケージのチロルチョコも
作れるらしいって聞きました。
資金があればかめちゃんのやらペンちゃんのやら
作ってみたいものでつ。

投稿: サク | 2007年12月16日 (日) 14時26分

え~っ!オリジナルパッケージができるの!?
まあ、最低ロットも多いんだろうけど…いつかチャレンジしたくなりますよね~♪
かめちゃん達とペンちゃん…。(^○^)
家族や友人と、ドンジャラができますねぇ。

投稿: kamiken1968 | 2007年12月16日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17203611

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ 京きなこを食べた:

« A-DATA Class6 SDHC 8GBを買う | トップページ | ウルトラベースX3を買う »