« ThinkPad X3用のジャンクバッテリを買う | トップページ | A-DATA Class6 SDHC 8GBを買う »

暴君ハバネロ 旨スープを飲んだ

え~、以前にサクさんからコメントもいただいていたし、気になるものだったので、ついに買って飲んでみました。(^O^)
近くのサントリーの自販機に入っていたのをゲットです。

缶を開けると、トマトベースのパスタのような匂いがします。
確かに美味しいし、トマトスープが苦手でなければイケると思います。
たいして激辛ではないですが、この手のものの常として後から辛さが来るので、辛さに弱い人でも一口めはスンナリ入るでしょうね。でも、喉に辛さが貼り付くので、後がツラいと思います。ヘンなところに入るとツラいです。

各コンビニにも入っているようですが、果たして冬場の定番商品として定着するか、少し気になります。Habanero_can

|

« ThinkPad X3用のジャンクバッテリを買う | トップページ | A-DATA Class6 SDHC 8GBを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハバネロたんはサイトがユニークなんですよねぇ。
キャラクター付けが凝っているというか。
σ(^^)はやぱしヤメといた方が良さげ??

投稿: サク | 2007年12月13日 (木) 15時06分

キャラ固まってるもんね~、ハバネロ。(^O^)
もし飲むんなら、缶のままだと一気に口に入っちゃうかもしれないから、スープ皿に移して、スプーンで口に運ぶといいかもですよ。
…で、ダメだと思ったら、すぐパパさんに押し付ける、と。(^_^;)
かめちゃんたち…は、ぜったい飲まないだろうからねぇ。

投稿: kamiken1968 | 2007年12月13日 (木) 15時36分

実はかめちゃんたちは人間用のものは
ヨーグルト以外ダメなんですが
鳥さん用のペレットにはカプサイシン入りのものが
あるんですよぅ。
食欲増進されるらすぃ〜。(^o^;A

投稿: サク | 2007年12月14日 (金) 14時48分

体脂肪が燃えるんじゃなくて、より食べたくなっちゃうなんて、それは怖いですな~。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月14日 (金) 15時06分

まあ鳥さんによっては(特にオカメは)
食に執着しない子が多いらしく、
食べさせるために苦労する飼い主さんも居ると聞きます。
幸いというかウチは食いしん坊ばかりなんでつが。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2007年12月15日 (土) 14時48分

…と、いうことは。
サクさんのお宅が、かめちゃん達にとっていい環境だってことなんですね。(^O^)
それとも…。
誰かに似たのか、食いしん坊?

投稿: kamiken1968 | 2007年12月15日 (土) 15時40分

複数飼いのバアイ、ひとりでも食いしん坊が居ると
飼い主は苦労しなくてイイそうです。
1羽飼いだと野菜嫌いなどを治すのは難しいらしいし。
ウチの場合はかめちゃんが結構先兵隊でつね。
末っ子のみぃちゃんもかなり意地汚い(^o^;A方なので
なんでも食べてくれて助かってます。

投稿: サク | 2007年12月16日 (日) 14時31分

たくさん食べてくれると、用意した甲斐があって、嬉しいですよね~♪
人間に限らず、かめちゃん達も食事の仕方に性格が出るんでしょうね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年12月16日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17270588

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロ 旨スープを飲んだ:

« ThinkPad X3用のジャンクバッテリを買う | トップページ | A-DATA Class6 SDHC 8GBを買う »