« ウルトラベイスリムDVDマルチドライブ 92P6110を買う | トップページ | おめでとう、ウィルコム。(^O^) »

チロルチョコパン 京きなこを食べた

チロルチョコパンを食べる。第二弾は、京きなこ(130円)です。

ええ、まあ、食べるには食べたんですが。
ちょっと、申し訳ない食べ方になってしまったのです。(^_^;)

まず私、このパンの保管に失敗しました。
「今日は食べるの止めよう」と思って冷蔵庫にしまったんですが、そしたら、きなこペーストがカチカチになってしまったんです。(-_-;)
黒蜜も偏ったまま固まってしまい、見事に味の一体感がなくなっていました。(/_;)

いや~、きっと普通に食べたら「きなこもち」より美味しいと思いたい。
…でも、もう一個買って試す気には、なれないです。(^^ゞPan_kyoukina

|

« ウルトラベイスリムDVDマルチドライブ 92P6110を買う | トップページ | おめでとう、ウィルコム。(^O^) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この時期、冷蔵庫にパンを入れるかどうか
微妙ですね。
お総菜系はレンジで温めたらいいから
入れておいた方がイイと思いますが。
ああ、食べてみたい…>京きなこパン

投稿: サク | 2007年12月21日 (金) 14時16分

もしかしたら、チンしたほうが美味しかったかもしんない。(^^ゞ
相変わらず、地元のファミマではシリーズ山積みでした。

投稿: kamiken1968 | 2007年12月22日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17347246

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコパン 京きなこを食べた:

« ウルトラベイスリムDVDマルチドライブ 92P6110を買う | トップページ | おめでとう、ウィルコム。(^O^) »