« X30シリーズ 拡張用Li-Ionバッテリー・パックを買う | トップページ | ウルトラベイスリムDVDマルチドライブ 92P6110を買う »

チロルチョコパン きなこもちを食べた

物欲ネタの合間に挟む食べ物ネタとして重宝するチロルチョコですが、パンになって三年目、今回初めて買ってみました。
基本的に、この手のモノは、SuicaかEdyの残高がある時にしか買わないのですよ。

我が人生初のチロルチョコパンは、きなこもち(115円)です。
きなこのペーストが、まるでピーナツバターのような見た目でしたが、食べてみると間違いなく和の味わいで、餅の食べ応えもあり、115円分は存分に楽しめました。
うん。美味しいよ、うん。(^O^)

この餅って、求肥っていうんですね。この言葉を初めて知りました。(^O^)Pan_kinako

|

« X30シリーズ 拡張用Li-Ionバッテリー・パックを買う | トップページ | ウルトラベイスリムDVDマルチドライブ 92P6110を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これも去年見つけるたびに食べてました〜!
ただしイオンは置き場の関係か、ある時とない時が
あるんですねぇ。
相方は「常設コーナーに置いてほすぃ」と言ってましたが
リクエストする勇気はなかったらしいでつ。
まあ続くと飽きるかもしれんしね。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2007年12月19日 (水) 14時47分

ファミマでは、レシ前にたくさん積まれてますね~♪
いつまで置かれるかな?

投稿: kamiken1968 | 2007年12月20日 (木) 10時39分

今朝イオンに行ってきたのですが、きなこ餅パンなかったでつ。
ドーナツ系とデニッシュ系のセールやってましたが〜。
食べたいと思ったときにないと萎えます。(^o^;A

投稿: サク | 2007年12月20日 (木) 14時23分

うん。食べたいと思ったときにないと萎えるよね~♪
他のものでお腹だけ満たしても、心が満たされないというか…。
寒い上に空腹だと、探し回る気力が出なくて、そこで挫けちゃいます。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年12月20日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17347244

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコパン きなこもちを食べた:

« X30シリーズ 拡張用Li-Ionバッテリー・パックを買う | トップページ | ウルトラベイスリムDVDマルチドライブ 92P6110を買う »