« DVIケーブルを買う | トップページ | 3段メタルシルバーラックを買う »

AQUOSに録画PCを繋いでみた

AQUOSを本格的にセッティングする前に、PCを繋いで、状態をチェックしました。
AQUOSまでアンテナ線を延ばすのが難しかったので。(^^ゞ

ウチの録画PCにはATIのRadeon9250が付いているのですが、それのDVI端子を使うことで、1360*768の解像度で表示できるようになりました。(^○^)
録画PCをThinkPadでリモートアクセスする事を考えると、高解像度で使う事は、ためらわれるのですが…。

これくらい映れば、リビングでWebブラウズするのも苦ではないですね。
SVGA程度の画像を、S端子で出力したのとは大違いです。Aquos_dvi Aquos_dvi_2

|

« DVIケーブルを買う | トップページ | 3段メタルシルバーラックを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

リビングで Web か〜♪
大画面もイイけど、お出掛け時のちっちゃな画面で Web の方が
先決ですわ。σ(^^;;

投稿: サク | 2008年1月 6日 (日) 15時22分

2009年の末には、WiMAXや次世代PHSが始まるだろうから、外で安くネットできるようになるかも~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月 7日 (月) 02時08分

そうなるとますますセキュリティが大事ですよね。
iPhone などはいろいろ穴があるらしいので
ドコモがその穴をもっと大きくしないように祈りたいでつ。
ソフ版なら…オワタ?(^o^;A

投稿: サク | 2008年1月 7日 (月) 16時41分

実際交渉しているようだし、地域トップと契約する方針なようだから、大丈夫かも。
でも、正式発表まで全く安心できないけどね。
ドコモに限らず、日本のキャリアはガチガチに固めるのが常だから、大穴も空かない…と思いたい。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年1月 7日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17560437

この記事へのトラックバック一覧です: AQUOSに録画PCを繋いでみた:

« DVIケーブルを買う | トップページ | 3段メタルシルバーラックを買う »