« 電人ザボーガー DVD-BOXを買う | トップページ | ThinkPad R50eを売却した。 »

HDD2台を売却した。

500GB HDDの購入で、若干余裕の出てきた空き容量。
4台はい~るKitのベイは埋まったままなので、突き出された250GBをどうにかしないと、IDE HDDが6台入るケースなんかを買ってしまいそうでした。(^^ゞ

…なので、余っているHDD類をまとめて売却することにしました。
買ってばかりでは保たないという、切実な理由もありますが。(^_^;)
デスクトップPC用の250GBをケースに入れたものと、ノートPC用の40GBをケースに入れたものを、お友達価格で放出です。

さて、これで次から買うHDDは、全てSATA接続にしようと思います。
あ、でも、ThinkPad用にはIDE用のSSDを買うかもしんない。(^^ゞ

|

« 電人ザボーガー DVD-BOXを買う | トップページ | ThinkPad R50eを売却した。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17560710

この記事へのトラックバック一覧です: HDD2台を売却した。:

« 電人ザボーガー DVD-BOXを買う | トップページ | ThinkPad R50eを売却した。 »