« チロルチョコパン ミルクチョコを食べた | トップページ | 15.4型地デジTVを買う »

新年あけましておめでとうございます。m(__)m

え~、みなさま。
2008年がやってまいりました。

実は、あまりテンションも上がっていないんですが。(^^ゞ
もう今年で40になっちゃうので、全然目出度くもないんですよ。(-_-;)
デザインするのが面倒で、ガンダム年賀状を買って済ませてしまいました。(^O^)
買い物してばかりで、他のネタを上げる事も面倒になってしまいましたし。(^^ゞ

そういえば、先日やっとXacti CA6で動画を撮ったんですよ。(^^ゞ
ネタとして取り上げないまま、年を越してしまいましたが。(-_-メ)
8GBのSDHCも買ってそのままだったので、昨年の暮れに、Xacti CA6で「最近、体重が減ってきてるの~♪」と喜ぶ人妻の動画を撮ってみたんです。(^^ゞ

…ええ、あえて狙って表現してみますた。(^_^;)

やはり、動画を撮るとバッテリの減りが速いです。
あと、ビデオライトがないので、暗いところではノイズが強まってしまいます。
まあ、充分実用になりますが。

しばらく、動画撮影の機材は、これ一台でいいなと思いました。
ウチじゃあ、使用頻度低すぎだもん。(^^ゞ

…って、なんの話をしていたんでしたっけ??

そうそう、新年の挨拶でしたね。(^O^)
2008年も、あいもかわらず買い物しまくって報告すると思います。
身に付いた性格は、ちょっとやそっとの事では変わらないと思うので。(^^ゞ

…ということで。
本年も宜しくお願いします。m(__)mGundum

|

« チロルチョコパン ミルクチョコを食べた | トップページ | 15.4型地デジTVを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年は、人に貢献する年にしようと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします(^ー^.)ノ


おしるこ。

投稿: おしるこ。 | 2008年1月 3日 (木) 14時44分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますぅ。<(_ _)>

やっと帰ってきてコメントレス回りの真っ最中にエラーしよりまして>民
(´・ω・`)萎え〜ぇ!!
今年も前途多難だねぃ。w
まあ他にも色々とありますが、またおいおいと。
動画は相変わらずよく分からんサクでありまつ〜。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年1月 3日 (木) 15時18分

おしるこ。さん、
すごい決意ですねぇ。(^O^)
私は…とりあえず、去年よりはテンション上げていこうと思います。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年1月 3日 (木) 21時35分

サクさん、
お休みの時こそトラブルが出るもんですからねぃ。(^_^;)
無事こそなりよりですよねぇ。(^O^)
今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

投稿: kamiken1968 | 2008年1月 3日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17347261

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。m(__)m:

« チロルチョコパン ミルクチョコを食べた | トップページ | 15.4型地デジTVを買う »