« 液晶ディスプレイを知り合いと交換した | トップページ | Wii+Wii Fitクリスマスセットを買った »

OAフィルターを4枚買った

昨年末以来、液晶TVやらを買い足していった関係で、それらにOAフィルターを付けてあげたくなりました。
なので、オークション経由で、いつも使っている業者さんから都合4枚のフィルターを買ったのです。

DY-LC1543SD1B向けの15インチワイド用が600円、
HP L1510向けの15インチ用が600円、
AQUOS向けの26インチワイド用が2900円、
ThinkPad Z60t向けの14.1インチワイド用が600円、

全て厚さ0.5mmの最安のものですが、以上4点で、5225円(税込、送料込)でした。
AQUOS用のが大きくてメール便で送れず、若干送料がかかりましたが、それでも普通に小売店で買うよりは安上がりです。(~o~)

ちなみに、ThinkPad Z60t向けの14.1インチワイド用は、メーカーさんの指定寸法表には無かったので、自分で計って、念のため若干小さめで頼んだのですが、ちょっと小さすぎたかもしれません。(^_^;)
…でもまあ、このままフィルター無しで使い続けるよりは安全なので、買ってよかったです。(^O^)

|

« 液晶ディスプレイを知り合いと交換した | トップページ | Wii+Wii Fitクリスマスセットを買った »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

今回画像はないけど無事貼れましたか〜?
…って、貼るモノじゃないのかな??

投稿: サク | 2008年1月24日 (木) 14時04分

四隅の両面テープで留めるモノだから、不器用なボクでも安心さ♪
…って、これが自己吸着タイプだったら、鬱です~。(>_<)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月24日 (木) 14時27分

どうもフィルターというと車のスモークフィルムを
思い出してしまふσ(^^)。
あれは難しいだろうなーって。
いや、やったことないけど。
だいたいケータイフィルムですら失敗しているんですから…。w

投稿: サク | 2008年1月25日 (金) 15時52分

ああ…スモークフィルムは難しいらしいですね~。
得意そうな友人に頼む人もいるようで。
柔らかいフィルムほど難しい気がします~。(-_-メ)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月25日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17638717

この記事へのトラックバック一覧です: OAフィルターを4枚買った:

« 液晶ディスプレイを知り合いと交換した | トップページ | Wii+Wii Fitクリスマスセットを買った »