« DY-LC1543SD1Bに、Smart Caddie EXを繋ぐ | トップページ | OAフィルターを4枚買った »

液晶ディスプレイを知り合いと交換した

我が家で余った、17インチ液晶ディスプレイを、知り合いの15インチのものと交換しました。
何故わざわざサイズダウンさせたのかと言うと、モニタを回転させて縦長にできるものだったからです。(^O^)
HP L1510という、モニタアームを使わなくてもピボット表示ができる奴です。
残念ながら、筐体は大きくなって、置き場所を取るようになってしまいましたが。(^^ゞ

ThinkPad X31やT40等、ATI系のVGAチップを搭載しているなら、Radeon Omega Driversの導入で縦表示に対応できますし、Z60tやSmart Caddie EXでもintelのドライバで縦にできましたが、G40では無理でした。(-_-;)

まあ、なんでもかんでもサーバに繋ぐというのもイヤな話なので、こいつの活用の為に超小型PCを復活させてやろうかと考えています。(^O^)Hp_tft

|

« DY-LC1543SD1Bに、Smart Caddie EXを繋ぐ | トップページ | OAフィルターを4枚買った »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

なんと、ぐりんぐりん出来るディスプレイですか〜!
いまだにCRTでふぅ。(´・ω・`)…

投稿: サク | 2008年1月23日 (水) 13時54分

そのうち、本体の買い替えの時に液晶ディスプレイになるでしょう。
個人向けパソコン用のCRTって、もうほとんど生産されていないから…。

縦表示は面白いです。(^O^)
でも、ドライバが対応してないと回転させられないのよね。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月23日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17638710

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶ディスプレイを知り合いと交換した:

« DY-LC1543SD1Bに、Smart Caddie EXを繋ぐ | トップページ | OAフィルターを4枚買った »