« DY-LC1543SD1Bの使い心地 | トップページ | DVIケーブルを買う »

世界の亀山を買う。(但し中古)

え~~~と、ですね。
やはり、ボーナスが出た時は、ボーナスでしか買えそうにないモノを買うべきなのです!
パソコンやデジタルガジェットなんて、いつでも買えるのです!
普通の人には、それがワカランのですよ!

…と、歯止めの掛からない物欲を肯定してみた。(^^ゞ

中古の26型AQUOSを買ったのであります。
ひと月に2台も、地デジTVを買ってしまったナリよ。
実は、ダイナコネクティブのほうが届く前に、価格情報サイトで知ってしまって、ポチってしまったのですよ。(^_^;)

世界の亀山なんですよ。中古ですけど。(^○^)
本体とリモコンしかないけど、HDMI端子もDVI端子もあるんですよ。
端子カバーすら、ついていませんでしたけど。
絶対使わないだろうけど、BS・110度CSデジタルチューナーも入ってるんですよ。
ダイナコネクティブは寝室専用にして、こっちをリビングで使うのですよ。(^○^)

さて…。
セッティングしようにも、まずテンポラリのスペースが無かった。(-_-;)
時々チューナーを認識しなくなる、バチバチ音をたてる20インチブラウン管TVを、先にどかさないと置き場がなかったなりよ。
古いテレビの回りにはルータやハブや光終端端末なんかか一杯で、おいそれと移動もできなかったのです。テレビの裏は配線地獄だったし。
このAQUOS用に、B-CASカードも再発行してもらわないとダメだったし。(-_-メ)

ん~、面倒だなぁ。やっぱ、買い物は買うまでが楽しいのだなぁ。(^_^;)
と、テレビをえっちらおっちら二階まで運びながら痛感したのでした。

…と、いうことで。(^^ゞ
SHARP 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ AQUOS LC-26BD1(USED) は、楽天のeMARKで、56800円(税込、送料込)でした。
年末は、こいつの設営で大変だったのですよ。(-_-;)
年越した今でも、古いテレビは階段のところに置きっぱなしです。(^^ゞ

でも、おかげでお正月番組の楽しさが少し増したような気がしました。(^○^)Aquos_logo Lc26bd1_logo

|

« DY-LC1543SD1Bの使い心地 | トップページ | DVIケーブルを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アクオス…よろしいなぁ。
やぱし買うならシャープだな〜>薄型
ソニーも以前なら憧れだったけど
薄型は出遅れちゃったからねぃ。
といっても今更に売れまくっているらすぃけども。

投稿: サク | 2008年1月 4日 (金) 15時55分

あの有機ELのは、ホントに凄いしね~。
11型で20万では、手が出ませんが。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年1月 5日 (土) 01時21分

今朝、ウチのディーラーさんが改装したとかで
見学がてら見に行ったら福引きやっていて
一等はアクオスでしたがな!
サク家は末等でしたが、当てた人とすれ違いました。
手にアクオスのおっきな包みを持っていて
みんなの「いいな〜♪」視線を一身に受けてましたな。
ウラヤマシスぅ!!

投稿: サク | 2008年1月 5日 (土) 14時35分

目の前で当たるのを見るのは…。
「うわ、一年の運を早々に使っとる!」
…って考えないと、やってられませんな。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月 6日 (日) 01時29分

まあ、「誰が当たるの?」「当たりくじって
ホントに入ってるの?」なんて思うよりは
健全カモ〜。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年1月 6日 (日) 15時25分

次はサクさんに当たるといいですね~♪

投稿: kamiken1968 | 2008年1月 7日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17560412

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の亀山を買う。(但し中古):

« DY-LC1543SD1Bの使い心地 | トップページ | DVIケーブルを買う »