« 通電しないVAIO QR3がやってきた | トップページ | チロルチョコ いちご大福を食べる »

スーパーメガウェンディーズを食べる

ウェンディーズというバーガーチェーン。
自宅周辺には無いけれど、会社の回りには何軒かあります。

…でもって、ウェンディーズは「あんバーガー」等、特徴的な商品を出してきたりするんですが、友人からクーポン券を貰ったので、「スーパーメガウェンディーズ」を食べに行ってみました。(^○^)

肉300gのメガ商品でございます。
すんごくパティのボリュームがあり、コショウが効いていて、スパイシーで美味しいです。これなら、一個でも大満足♪(^O^)
単品で500円(クーポンで50円引き)というのは、ハンバーガーとして見れば高いと思うのですが、いざそのボリュームを見ると納得してしまいます。

この手の大型バーガーの常として、「どのように食べるか?」という問題があります。
私、潰そうにもビクともしない肉の塊に怖じ気づいて、上のバンズから食べてしまったのですが、そうすると最後には肉の部分しか残らなくなってしまい、後半は味のトーンが変わらないという地獄が待っておりました。
とてもじゃないですが、ドリンク無しで完食できません。(^_^;)
…で、本当なら皿の上に乗っけて、ナイフで切り分けて食べたいところです。

このボリュームを5分とかけずに完食してしまう私も私ですが、まあ3個は無理としても、2個なら充分食べられるなぁと感じました。
ただ、2個だと1000円になってしまうだけに、誰かのおごりでも無ければ食べないと思います。(^^ゞSupermegaw

|

« 通電しないVAIO QR3がやってきた | トップページ | チロルチョコ いちご大福を食べる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さ、300gっすか〜。(^o^;A
5分で完食はモッタイナイ希瓦斯。w
千円ならちょっとしたランチが食べられますもんね。
まあなんにしても選択肢が広がるということは
楽しいでつ♪

投稿: サク | 2008年1月15日 (火) 14時54分

やっぱね、ネタとしては1度は食べておかないといけないですからね。(^O^)
ゆっくり食べたほうが体にはいいんだけど、途中で飽きると思う、きっと。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月15日 (火) 17時50分

あ、なんか分かる>途中で飽きるw
味にストーリーがないとおいしいものも
だんだんシンドくなってきますよねぃ。(^o^;A

投稿: サク | 2008年1月16日 (水) 13時57分

味のストーリー!
すごい!
うん、まさに言い得て妙!
そうなんだよね、単調では満足できないんだよねぇ。
奥深いな。(^○^)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月17日 (木) 01時39分

彦摩呂になれますか?σ(^^)なりたくないが。w

投稿: サク | 2008年1月17日 (木) 14時37分

体形だけなら、もう充分に彦摩呂になってます、私。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年1月17日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17639702

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーメガウェンディーズを食べる:

« 通電しないVAIO QR3がやってきた | トップページ | チロルチョコ いちご大福を食べる »