« HDD2台を売却した。 | トップページ | ケータイ用三脚ホルダを買う »

ThinkPad R50eを売却した。

え~と、今日も売ったネタです。(^O^)
通電しないVAIO QR3のオーナーが、「ずっとメールもオフィスも使えないのは不便!」と言っていたので、ThinkPad R50eを売却することになりました。
しかし、なにせ相手は嫁と子供二人を抱えたサラリーマンですから、低予算です。

G40が帰ってきていればG40の出番だったのですが、当時は無期限貸出し状態だったので。(-_-メ)
それにもう、Gシリーズも終了ですから、残すならG40は残しておいたほうがいい。
じゃあ、T40を売るかR50eを売るかと考えた末に、R50eを売ることに決めました。
T40にはリカバリ領域がないから、初心者に渡すのはキツいし、替わりの、もっといいTシリーズを買おうとすると、当然ながら高いし。(^_^;)

…ということで。
DVD-RWをコンボに戻し、メモリも256MB 2枚に戻して、R50eをお友達価格で売却です。
R50eを売ると、コレクションから50番台がなくなってしまいますが、それを言ったら、X24を売却した時点で20番台もなくなっているので、細かい事は気にしないことにしました。(^O^)

このR50e、ほぼ1年しかウチにいなかった事になります。(^_^;)
まあ、きっと1年以内にR60eとかを買う事になると思いますが。(^^ゞ
だって、Rシリーズがないと、コレクションが欠けたままになっちゃうし。
Rシリーズも、セレロンモデルなら安いからねぇ。
…でもまあ、今度はデュアルコアCPUにしたいなぁ、と。

今年は去年以上にキビシくなるようだから、実際買えるかどうか、わかりませんが。(^^ゞ

|

« HDD2台を売却した。 | トップページ | ケータイ用三脚ホルダを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ、kamiken さん、ヤサシス〜!!
持つべきは頼りになる友人でつねぃ。o(^-^)o
しかしデュアル…イイ響きでつ〜。ウットリ

投稿: サク | 2008年1月19日 (土) 14時09分

デュアルといえば、マックも薄いノート出したね~♪
とても買えないけどさ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年1月19日 (土) 17時36分

あ〜、MacBook Air でつね。
あまりに薄すぎて強度が不安でつ。(^o^;A
それよりいまは iPhone でつよ。
ドコモと契約マダー??w

投稿: サク | 2008年1月20日 (日) 14時37分

今回発表になるかと思ったんたけどね。
いつ発表になるかねぇ、国内版iPhone。

投稿: kamiken1968 | 2008年1月20日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17560713

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad R50eを売却した。:

« HDD2台を売却した。 | トップページ | ケータイ用三脚ホルダを買う »