« OAフィルターを4枚買った | トップページ | Wii専用 D端子AVケーブルを買った »

Wii+Wii Fitクリスマスセットを買った

え~、実は昨年末に、WiiとWii Fitを買っていたのでございます。(^^ゞ
ThinkPad R50eなどを売る事になっていたので、「じゃあ、買っちゃえ!」と思いまして。
今はどちらかと言うとアンチゲームだったんだけど、Wiiならいいかな~、と。

…でもねぇ、いかにWii Fitとはいえ、三日坊主になってしまうのよ。(^^ゞ
仕事から帰ったら、もう運動なんてしたくなくなるから…。
しかも、正月休みの間は、だらけ放題だったし。
体重を計る事はやっても、トレーニングは続かない、軟弱な俺がいる、と。

まあ、一般の人が遊びに来た時には、Wiiはおもてなしに使えるよね。
だから、買ったのは後悔してません。ウン。

Wii本体 + Wii Fit 【クリスマスセット】は、セブンドリーム・ドットコムで33680円(税込、送料別)でした。Wii Wii_fit Wii_kousin

|

« OAフィルターを4枚買った | トップページ | Wii専用 D端子AVケーブルを買った »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

う、ウラヤマシス〜!!!
ヨガバージョンやりたいっす〜。(^o^)

投稿: サク | 2008年1月25日 (金) 15時49分

だんだん内容が濃くなるので、体が固い人には難しいよ~。(/_;)
女の人だと結構大丈夫かもしれないけど、私には呼吸法レベルですら辛かったよ。(-_-メ)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月25日 (金) 16時26分

そ、そんなにシンドイんすか??
σ(^^)も日頃全然運動してないからダメだろうなぁ。
それにいま背中から腰にかけて痛みがあるから
徐々に筋肉付ける運動がイイかも〜!!

投稿: サク | 2008年1月26日 (土) 15時03分

ん~、あんまりにも運動不足だから。(^^ゞ
ヨガというより、ストレッチが向くのかもです。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月26日 (土) 23時47分

ストレッチが楽しくできれば続きそうだわ。
ついつい忘れてしまうんですよね。
できればパソコンの前でふと「運動せねば」と思ったときに
気軽に画面を切り替えてその場でストレッチできれば最高〜♪
(↑どんだけ面倒臭がり?(^o^;A)

投稿: サク | 2008年1月27日 (日) 14時18分

ああ、わかるわかる。(^^ゞ
お手軽さを追求してもらいたいものです。
バランスボードを設置して電源を入れるのは、意外と面倒で。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年1月27日 (日) 21時09分

そいや、Wii Fit は移動だけで運動になるくらい
重量過多だと聞いた希瓦斯〜。(^o^;A
毎日出し入れでダンベル運動やってるみたいな??

投稿: サク | 2008年1月28日 (月) 16時16分

基本的な作りが体重計×4だから、重いですよ~。場所もとるし。
構造上ムリなのは解ってるんですが、Wiiの電源を入れると、自動でバランスボードの電源が入るくらいにならないと、不精モノにはダメかも。
普段バランスボードを立てかけていると、平らな場所に設置しなきゃイカンのも、手間でした。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年1月28日 (月) 16時35分

手軽なような手間なような微妙さ加減なんですなぁ〜>ふぃっと(^-^;

投稿: サク | 2008年1月29日 (火) 13時51分

やっぱ、こちらのモチベーション量によるんですよぅ。(^_^;)
乗馬モノだって同じかもしれませんけど。

投稿: kamiken1968 | 2008年1月29日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17638722

この記事へのトラックバック一覧です: Wii+Wii Fitクリスマスセットを買った:

« OAフィルターを4枚買った | トップページ | Wii専用 D端子AVケーブルを買った »