« Espressoで夢見工房っぽいものを作る | トップページ | 新つなぎ放題 »

Lboardって、便利カモ。

液晶モニタの上にモノを置く台、Lboard。
これって、使ってみると意外と便利です。
最初は「もう少し奥行きがあれば…」と思っていたのですが、若干奥行きがオーバーするものを置いても、重さがあるものなら、キチンと乗っかっていてくれます。

今の所、クレイドルに乗せた状態のSmart Caddie EXと、EM・ONEを乗っけていますが、いい感じに並んでくれます。(^O^)
Smart Caddie EXのクレイドルはかなり出っ張るのですが、本体のせいで重心が前に傾くせいか、電源を入れたりしてもLboardからズリ落ちたりしません。

あまり重い物を載せるのはお薦めできませんが、モニタ上の空間の有効利用には向きます。
お使いのモニタがVESAマウントに対応している人は、安いので、買っておいても良いと思います。(^O^)Lbordset Lbord_onpc

|

« Espressoで夢見工房っぽいものを作る | トップページ | 新つなぎ放題 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これこれ、また地震大国なんのその的カスタマイズをっっ。(^o^;A
願わくば液晶モニターだけでもシッカリ支えてたもれ〜。

投稿: サク | 2008年2月19日 (火) 14時48分

む。そういえば、まだ無策だった。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年2月19日 (火) 16時10分

この際、台と一体化したようなのとか>液晶モニタ
普段は畳んでおく…それノートパソコンぢゃん!!(^o^;A

投稿: サク | 2008年2月20日 (水) 15時09分

確かにウチの場合、地震になると、ノートパソコンも飛んでくるでしょう。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年2月20日 (水) 17時55分

ダイレクトキャッチできる技術を磨いておいてくだされ。w

投稿: サク | 2008年2月21日 (木) 15時31分

真剣白刃取りシッパイ!…顔面強打!
なんてことになりそう。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年2月21日 (木) 15時59分

なんかケロロのパターンが頭に浮かんだでつ。(^o^;A
やぱし地震対策を〜〜!!

投稿: サク | 2008年2月22日 (金) 22時37分

あう~、なんか考えるっス~。(>_<)

投稿: kamiken1968 | 2008年2月23日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17825482

この記事へのトラックバック一覧です: Lboardって、便利カモ。:

« Espressoで夢見工房っぽいものを作る | トップページ | 新つなぎ放題 »