« 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ3、届く | トップページ | むげんプチプチ »

LinkStationを引退させた

FANエラーの問題はあるものの、Thecus N2100が好調なので、LinkStationを引退させました。

玄箱関係の本を買って勉強すれば、Linuxボックスとして遊べるとは思うのですが、そのためにLinuxを学ぶ気持ちになれませんで。(^_^;)
中のHDDも120GBの古いのなんで、あまり使い道がなさそう。エラーありそうだし。
…ということで、しばらく放置になりますが。
Linuxわかるハズの知り合いに、押し付けちゃおうかなぁ。

ちなみに、N2100の電源ランプはかなり明るく、深夜のリビングをこうこうと照らしております。(^O^)
4台はい~るKitもそうなんだけど、LEDの青色の光って、他の色より明るいような気がします。
存在感ありまくりなんですが、ビニールテープ等で隠してしまおうかなぁ?

|

« 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ3、届く | トップページ | むげんプチプチ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そんなに燦然と輝いていますか!
じゃ、ウチの空気清浄機の青い光も LED かなぁ??
まあ消し忘れとかないからイイんですけどね。(^-^;ゞ

Linux、ブレイクしそうでしなさそうで…どっちなんだろか?w

投稿: サク | 2008年2月24日 (日) 16時13分

LinuxOSのネットワークドライブですか…。
KDEやGNOME使えるなら楽しめるかな?
コマンドラインオンリーだと泣けるかも……って、引き取り先はまさか!?

投稿: ABu | 2008年2月24日 (日) 17時05分

LinuxOSのネットワークドライブですか…。
KDEやGNOME使えるなら楽しめるかな。
コマンドラインオンリーだと泣けるかも…って、引き取り先はまさか?!

投稿: ABu | 2008年2月24日 (日) 17時07分

サクさん、
なんか、青だけ明るく感じます。
空気清浄機、ウチのも青く光ってますね。
空気清浄機のは、中でぼんやり光るだけだけど、電子機器の青いランプはなかなか強烈です。

ABuさん、
いろいろハックして楽しんでいる人も多いみたいよ。
予定では会社の人に渡すつもりだけど、その前に弄ってみる?

投稿: kamiken1968 | 2008年2月24日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40110033

この記事へのトラックバック一覧です: LinkStationを引退させた:

« 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ3、届く | トップページ | むげんプチプチ »