« ATI Remote Wonderを買う | トップページ | 今さらながら、あきばお~の2008年当たりつき福袋の件 »

着ッカバー、樹脂パーツなくした!

うおぉ、そういえば、スマートフォン絡みのネタを一切挙げないうちに、今年も1ヶ月が過ぎた。(^_^;)
これが、Advanced[es]絡みの年内初投稿になろうとは。(-_-;)
最近の記事からして、『ThinkPadとスマートフォンが、何処が軸やねん!』という展開でございますが。(^^ゞ

いや~、だってさ~、しょうがないじゃん。ストレスかかりまくりなんだから。
「スマートフォンみたいに、使いこなしに手間隙のかかるモノを弄る気力が出ないんだよ~!」
…って、イバって言えるような事ではないんですが。

こういう『好きな事だけど、めんどくさい』が増えたのって、歳食った証拠だわな。
EM・ONEなんか、この1ヶ月電源入れた事もなかったし。(^_^;)
イー・モバイルは、ライトデータプランが安くなったのがウレシイ誤算ですが。

…まあ、それはともかく。
2008年2月1日現在、私のAdvanced[es]は、カバー無しの状態で使われています。
それはタイトル通り、着ッカバー固定用の樹脂パーツを、何処かで落としてしまったからです。(>_<)

だんだん劣化で樹脂が広がり、外れやすくなっていたのですが、ベルトポーチに出し入れしている時、行方不明になってしまったのです。
うん。まあ、どうせ傷だらけなんですが。

液晶保護シートは貼ってあるし、すぐ壊れそうという事はないけれど、文字の印刷がかすれたり、スイッチ周辺の塗装が剥げたりと、結構くたびれてきた私のAdvanced[es]です。
今新しいのが出ても、買い替えはできないですけどね~。(^_^;)

そういえば、CorePlayerが1.1.3にバージョンアップされたと通知が来たんですが、まだインストールしていません。(^^ゞ
どうやら、正式に日本語メニューに対応しているようですね。
こんな基本的なアプリのバージョンアップすらしていないのですから、Advanced[es]の活用なんて、最近は「やってない」も同然です。一週間くらい再起動もせずに使っていて、メールが開けなくなったりする始末ですから。(^_^;)

ん~、なんなんだろ~、このローテンションぶりは。
ウィルコムが新しいスマートフォンを発表してくれないから、萎えてしまってるぢゃないですか。(^^ゞ

|

« ATI Remote Wonderを買う | トップページ | 今さらながら、あきばお~の2008年当たりつき福袋の件 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

そうですなぁ、テンション上昇のためには
最新燃料が必要ですよねぇ。
モバイル関係はやぱし新学期前後が
投下時期なんですかねぃ??(^o^;A

投稿: サク | 2008年2月 1日 (金) 14時37分

そうなんですよ~♪燃料投下してほしいんですよ~。
そうでないと、ソフバンに浮気しそうな気分なんですよ~。(^_^;)

今は、どのキャリアも学生がターゲットなんですかねぇ。
通信教育でも学割効くのなら、いっそ…。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年2月 1日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17825463

この記事へのトラックバック一覧です: 着ッカバー、樹脂パーツなくした!:

« ATI Remote Wonderを買う | トップページ | 今さらながら、あきばお~の2008年当たりつき福袋の件 »