« 最近のリビングTVまわり | トップページ | Wii Fit、旅立つ »

チョコレート

見た感じ、バレンタインチョコのようですが…。
実は、某複合機メーカーのアンケートに答えてもらったものです。

時期を見計らって、やっているアンケートなんでしょう。
将来、より良い契約を取りたいがために、狙って演出している訳ですな。
こういう時には女性の営業だけがやってきて、決裁権のある男性上司は来ない、と。
…で、いろいろヒヤリングして、将来の契約に繋がりそうなネタが取れたら、チョコを渡す、と。

こちら側の担当者が女性だったら、ホワイトデーに合わせて男性の営業が来るのでしょうか?
まあ、私としては、チョコが食べられるだけでウレシイのですが。(^^ゞChoco

|

« 最近のリビングTVまわり | トップページ | Wii Fit、旅立つ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなチョコなんだろう〜??o(^-^)o
チョコはオリジナルなカタチの発注も結構安上がりだし
キャンペーン商品にはもってこい??
これでリンツやゴディバなんかだと
かえって後がコワイしね。w

投稿: サク | 2008年2月14日 (木) 15時06分

ええっとね、サイコロ型の生チョコで、表面にココアパウダーがまぶしてありました。
できあいのモノだとは思います。
美味しかったけど、私には高級すぎる感も。
人生がビターテイストだから、もっと甘いモノが欲しいようです。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年2月14日 (木) 16時46分

生チョコ、イイっすね〜♪
作ったあとの温度管理が大変らしいですが。
しかし「人生がビターテイスト」…なんか詩人だ。

投稿: サク | 2008年2月15日 (金) 16時04分

あま~い日々に憧れてしまうんですよぅ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年2月16日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40030182

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 最近のリビングTVまわり | トップページ | Wii Fit、旅立つ »