« ビタファイタープラスを飲んだ | トップページ | Espressoで夢見工房っぽいものを作る »

Remote Wonderをもう1つ買う

オークションをチェックしていたら、ATIのRemote Wonderが檄安で出ていたので、思わず買ってしまいました。(^^ゞ

正直、あまり操作性の良いモノではないんだけど。(^_^;)
予備に1つ買っておくのもいいかな~、と思って。(^O^)

ATI Remote Wonderは、オークションで800円(税込、送料別)でした。Remotewonder_2

|

« ビタファイタープラスを飲んだ | トップページ | Espressoで夢見工房っぽいものを作る »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そいやサク家の S-VHS は本体は健康体なのに
リモコンがお亡くなりになりましたよ。
いちお録画は出来るのですがリモコン操作ができないと
予約の細かな設定は出来ないわ、なにより
早送りなどいちいち本体まで行かなくちゃならないので
面倒ったらありゃしないっす。(-.-;

投稿: サク | 2008年2月17日 (日) 12時19分

そうなんだよね~。
ビデオとかは、互換リモコンではできない操作が一杯なんですよ。(-_-;)
機種によっては、本体にはほとんどボタンがないからねぇ。
一応、メーカー取り寄せができるかもしれないけど、今更だったりするしねぇ。

投稿: kamiken1968 | 2008年2月17日 (日) 19時06分

ラジオにかざすと電波が飛んでいないみたいなんで
きっとそゆ基盤の配線の一部が切れているんでせう。
分かる人が見れば直すのも容易い故障だとは思うのですが〜。
だいたいリモコンのケースもプラスティックの
はめ殺しみたいになっているので
シロートだと開けたはいいけどツメの部分が欠けて
二度と元には戻らない…となるのがオチとオモ。(汗)
あとリモコンは単体で手に入れようと思うと
かなり高価らしいですしねぃ。(-.-;

投稿: サク | 2008年2月18日 (月) 14時49分

開けたら2度と組み立てられない…。よくある事です。(>_<)
リモコン単体は、お店経由で見積もりを取って、高かったらヤフオクで探すくらいしか思い付かないなぁ…。
理工系の友人がいれば、なんとかしてくれるかもしれませんが。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年2月18日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40043969

この記事へのトラックバック一覧です: Remote Wonderをもう1つ買う:

« ビタファイタープラスを飲んだ | トップページ | Espressoで夢見工房っぽいものを作る »