« Powered USBって? | トップページ | 1.8インチHDDはやっぱ遅い? »

ソフトドリンク49.5リットルを調達

西友ネットスーパーが、また500円クーポンをくれました。
しかしながら、すでに今年食べる米はニッセンで確保済みの為、特に急いで買うものもなく…。
水も、3ケースは在庫があるので、買い込む必要もありませんでした。が…。
500円クーポンを無駄にするのももったいなかったので、ソフトドリンクを一括購入することにしました。
今回買ったのは…。

サントリー ペプシネックス/1.5L×9本=1512円
グレートバリュー スポーツドリンク/2L×6本=1008円
キリン 午後の紅茶 ストレートティー/1.5L×8本=1250円
キリン 午後の紅茶ミルクティー/1.5L×8本=1250円

合計金額 5020円からクーポンで500円引かれ、4520円(税込、送料込)でした。
49.5リットルで4520円なので、ゼイタクの範囲には入りません。(^O^)

本当は、ペプシネックスとグレートバリュー スポーツドリンクだけでまとめたかったのですが、在庫がありませんでした。(>_<)
在庫があれば、もっとリットル単価が下げられたのですが。(^^ゞ

以上、ゴールデンウィーク頃までの飲み物として確保しました。
6月頃までは、ミューズリーにかけるジュース代程度しか、食費も掛からない予定。
さぁて、またデジタルガジェットを…。(^_^;)Softdrink

|

« Powered USBって? | トップページ | 1.8インチHDDはやっぱ遅い? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお〜、溜め込みましたねぇ。
今なら避難生活もどんと来い??(^o^;A

投稿: サク | 2008年3月23日 (日) 16時07分

うん。(^O^)
ずっと引きこもれます。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年3月24日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40355040

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトドリンク49.5リットルを調達:

« Powered USBって? | トップページ | 1.8インチHDDはやっぱ遅い? »