« さらにCD-ROMドライブ付き | トップページ | マジックフレークを40袋買う »

Advanced[es]、バージョンアップ

久しぶりのAdvanced[es]ネタですが。(^^ゞ
先日公開されたアップデータを入れました。(^O^)
アップデートに45MB以上の空きストレージ容量がいるというのには難儀しましたが、DicLand(辞書ソフト)を削除して無事アップデートしました。

ピンクな本体も出たのは良いとして、来月はUMPC型の発表のはずだから、Advanced[es]のような電話型の新型スマートフォンは、暫く出ないという事なのかなぁ??
暫く出ないかわりのバージョンアップのような気がしてならない。(-_-;)

業界全体が2年縛りが前提になったようで、特にハイエンド寄りの高価格モデルは、フルモデルチェンジまでの期間が長くなりそうですね。
外装が長持ちするように、丁寧に使わないといけなくなりそうですね。

|

« さらにCD-ROMドライブ付き | トップページ | マジックフレークを40袋買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

次々新作が出る状況というのは技術に競争があって進歩のスピードも目覚ましいけど、中の人の消耗度とか考えると善し悪しなのかもしれませんね。
フルモデルチェンジに時間が掛かる…ランエボを思い出したわ。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年3月20日 (木) 15時09分

新機種出しても売れない事が増えたようで。
ランエボみたいに、すごく特化したケータイというのも使ってみたい気がしますね。(^O^)
じっくり作り込んだモノって、特に電子機器ではあまり見掛けなくなっちゃったし。
生き方のシフトチェンジも必要ですよねぇ。

投稿: kamiken1968 | 2008年3月20日 (木) 21時43分

そうか〜、時間が掛かってもそれはじっくり作り込むからじゃなくて、売れるものを開発しないとイケナイから、なんですね。
それにしても生き方のシフトチェンジか〜難しい!!o(>_<)o

投稿: サク | 2008年3月21日 (金) 16時00分

メディアはいろいろ言うけれど、分かっていたって変われない事も多いんだよね~。
…と、ごろごろしながら呟いてみる。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年3月22日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40558764

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]、バージョンアップ:

« さらにCD-ROMドライブ付き | トップページ | マジックフレークを40袋買う »