« X40はデカバ添付だった | トップページ | Advanced[es]、バージョンアップ »

さらにCD-ROMドライブ付き

え~、今回買ったX40には、USBなCD-ROMドライブもついてきました。
IBM純正の黒モデルですが、TEACのOEMです。
OEM元のドライブは持っているので、これは予備に回すつもりですが。
商品説明にもないモノが付いて来て、お買得でした。
まあ、ついてなくて安いほうが、もっと嬉しかったと思いますが。(^O^)Ibm_cdbk Ibmteaccd

|

« X40はデカバ添付だった | トップページ | Advanced[es]、バージョンアップ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40465132

この記事へのトラックバック一覧です: さらにCD-ROMドライブ付き:

« X40はデカバ添付だった | トップページ | Advanced[es]、バージョンアップ »