« 1.8インチHDDはやっぱ遅い? | トップページ | ハイテク・バックパックの予備を買う »

Edyでミューズリーをまとめ買い

年末年始に買い物した分のカードのポイントが、Edyに振替えられた際のこと。
そのままコンビニで買い物したり、ヨドバシでガジェットに化けるのもモッタイナイかと思い、日々の食料品に換えることにしました。

久しぶりに、やまやに行くと、カントリーファームのミューズリーが売っていました。
1袋(1Kg)が400円(税込)だったので、8袋購入。
リュックに詰め込んで、えっちらおっちら持って帰りました。
これで、およそ2ヶ月分の昼食になる量です。(^^ゞ

できれば、フルーツナッツだけで8つ欲しかったんだけど、在庫は1つのみ。
一番味気ないブレックファーストが多くなってしまいましたが、オレンジジュースで流し込むことにしよう。(^_^;)Muesli

|

« 1.8インチHDDはやっぱ遅い? | トップページ | ハイテク・バックパックの予備を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


失礼ながら、かめちゃんたちなら「ひゃっほぅ♪」となりそうな見た目でございます。(^o^;A
ちなみにカード厨的には Edy 脂肪なので、Qペイに乗り換え完了したサク家でございます。
この春は各所で利用規約改悪の嵐でありまする。(泣)

本日メンテとのことで自分ちの更新前にお訪ねさせていただきました〜。

投稿: サク | 2008年3月25日 (火) 13時44分

あっ、ベーシックは今日がメンテだ。(^_^;)

ええ、きっとかめちゃん達に喜んで貰えると思いまする。(^_^;)
でも、腹持ちがいいからニンゲンでも満足できるんですよ。味はともかく。(^^ゞ
食料輸入が止まって、サツマイモの配給になったとしても、絶対生き残ってやろうかと思っています。(^O^)

クレカは、米国の景気後退も影響して、一気に会社都合の締め付けへ変わっているようですね。
…困ったもんだ。

投稿: kamiken1968 | 2008年3月25日 (火) 14時25分

カード業者も困ったもんですが、民がまたまたトラブっててトホホであります。(-.-;
時間を取ってメンテナンスしたらその後1か月くらいオカシイし、やらなくてもやっぱりオカシイ。w
入会以来もう何度言ってきたグチでありましょうか。
まったく…。

投稿: サク | 2008年3月26日 (水) 15時21分

ホントにねぇ…。
年度末にトラブルがあると、「まさか何か変えるのか?」「大丈夫なのか!?」と思うもんね。(-_-;)
いや実際、3月末はミスる会社が多いのよ。バタバタで。(-_-メ)

投稿: kamiken1968 | 2008年3月26日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40149958

この記事へのトラックバック一覧です: Edyでミューズリーをまとめ買い:

« 1.8インチHDDはやっぱ遅い? | トップページ | ハイテク・バックパックの予備を買う »