« ストリームRの使い心地 | トップページ | Advanced[es]用卓上ホルダ(2個目)を買う »

さらば、EM・ONE!

イー・モバイルの音声サービスも始まったところですが。
話がまとまって、引取先も決まったので、EM・ONEと専用オプション類を手放しました。

これで、イー・モバイルのSIMカードだけが手元に残り、毎月基本料金だけを払い続けて2年縛りが解けるのを待つことになりました。
今年は出張の回数もさらに減ると思うので、当座はデータ通信向けのガワを買う事もしないつもりです。
まあ、オークションでD01HWあたりを買ってもいいかな~とも思うし、プリペイドを持つという手も考えられますが、会社と家の往復をしている限りにおいては、イー・モバイルの回線が必要になることもないんですよね~。(^O^)

まあ、衝動買いの後始末に金がかかるのは、仕方のないことです。Em1_hako

|

« ストリームRの使い心地 | トップページ | Advanced[es]用卓上ホルダ(2個目)を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はにゃ、お別れなんでつね。
しかし「衝動買いの後始末に〜」…うううっ。
今朝は三社相互利用記念Suica・ICOCA・TOICA 狩りに燃えますた。(^o^;A
それでなくとも3月は散財しまくりで来月からひもじい日々が始まりまつ。ww

投稿: サク | 2008年3月29日 (土) 13時41分

衝動買いも自己責任ですだ。(^^ゞ
つつましくても楽しく生活しましょうね~。

ところで、無事に記念カードは手に入りましたか?

投稿: kamiken1968 | 2008年3月30日 (日) 12時38分

いちおう関係各所には確保したとの知らせが!(^o^)
しかしこれから回収して無事全部が集結しないことには
祭は終わらないでつ。w
一部連絡が取れなかったりいろいろと滞っております〜。(汗)

投稿: サク | 2008年3月30日 (日) 15時10分

持つべきものは友というか、同好の志ですなぁ。(^O^)
無事に結集しますように。

投稿: kamiken1968 | 2008年3月30日 (日) 16時04分

早く「正面顔」ペンちゃん&イコちゃんに会いたいよぅ。
3枚並べて「にま〜っ」としたいよぅ。ww

投稿: サク | 2008年3月31日 (月) 14時54分

ん~、ある意味、今が一番楽しい状態かもですね~♪
サクさんの笑顔が早く見れますように~。(^○^)

投稿: kamiken1968 | 2008年4月 1日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40544779

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、EM・ONE!:

« ストリームRの使い心地 | トップページ | Advanced[es]用卓上ホルダ(2個目)を買う »