« とろみたらこ | トップページ | ThinkPad T40売却? »

EM・ONEはα化しなかった

全然モバイルされないモバイル機器こと、我が家のEM・ONE…。
ガジェッターとしては、持っているだけで満足なんですが、OSアップデートの申込が5日までで締め切られました。
安定性が増した上で、完全に電源を切っておけるのは便利だと思うけど、今、一万円あったら別なモノを買うので、α化は止めました。(^^ゞ

次世代PHSが始まる頃には2年縛りも切れるし、継続するのは辞めようかなぁ??
最近、各社がデータ通信専用コースの値下げ(但し2年縛り)をしまくっているので、悩み所です。

MID機器が充実してくればスマートフォンを携行する必要も減るし、通話とメールで使うなら、nico.でいいような気もするし。(^^ゞ
実は今、GPS搭載のMID(MITAC Mio DigiWalker P560)が欲しかったりしてるし。(^_^;)
UMPCはたくさん来そうだし、悩みどころです。(^O^)

|

« とろみたらこ | トップページ | ThinkPad T40売却? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわゆるゼータクな悩み?
それとも帯に短し〜なのかしらん??
そいや相方は三菱の撤退表明にショックを受けてますた。
スライド携帯が気に入っていたのに、と。(^o^;A
次世代機はさて…。

投稿: サク | 2008年3月 7日 (金) 16時39分

イー・モバイルは今日プリペイドも発表になったけど、基本は2年縛りなので、解約金が高いんですよ。
私は8ヶ月目ですが、解約に3万円以上かかるのです。
その割に全然使ってないし。(^^ゞ

三菱の撤退は、ショック受けてる人も多いと思うよ~。
総務省がいろいろ言い始めてから、儲からない業界になっちゃったのかもね。
私もD502iを使っていた事がありますが、その後にウィルコムにしちゃったので、最近のケータイはよくワカラナイんです。
フリップとかスライドとか、ちょっと変わったものが多かったですよね。

投稿: kamiken1968 | 2008年3月 7日 (金) 16時51分

さ、3万円エンですか〜!\(◎o◎)/
そりは無闇に動けませんねぇ。
使ってないのがさらに悩ましいつか。

スライド型はσ(^^)はあまし好きじゃありませぬ。
なんか液晶面が常にむき出しというのが気になってしまって。
iPhone になったらどないしょ?
(これこそゼータクな悩み…つかとらぬ狸の何とやら〜w)

投稿: サク | 2008年3月 8日 (土) 16時18分

iPhoneになったら、いい液晶保護シート貼るか、クリアケースになるかもですね。(^O^)
ドコモに来るといいねぇ。

投稿: kamiken1968 | 2008年3月 8日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40150087

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONEはα化しなかった:

« とろみたらこ | トップページ | ThinkPad T40売却? »