« SD-CBU2-Z1を買う | トップページ | ThinkPad X40を買う »

会社がデルのノートをまた買った

年度末です。(-_-;)
ストレス多いです。(>_<)
会社が、デルのノートをまた買いました。(^^ゞ
安いからです。前にもデルで買ったからです。

残念ながら、今回も私のではありません。(/_;)
私の会社のデスクトップPCは、入社以来6年以上同じままです。
Socket423な旧式です。Pentium4のくせにSDR-SDRAMです。まだWin2Kです。
もう、これより速いThinkPadが、家でホコリ被ってますが。(^O^)
PCが速くなったからって私の生産性は上がらないので、持ち込みません。
持ち込むのは、トラックポイント付きのキーボードだけです。

このPCが壊れないからか!?私が壊れないように使うからか!?
個人的にメンテナンスをするのを止めてしまおうか!?
システム管理者の目を盗んで、静電気攻撃でもしてやろうか!?
…それはまあ、それとして。
会社が、デルのノートPCをまた買いました。

Vostro1400 <DM限定特別パッケージ>
Celeron540 (1.86GHz)、メモリ:1GB、HDD:80GB、Vista Home Basic、コンボドライブ、14.1インチWXGA、無線LAN追加。
法人向けDM限定特別パッケージに、さらにクーポンを使って値引きしてますんで、割安でした。

性能的には、我が家のThinkPad Z60tに匹敵します。
まあね~、どうせ私が使えるんじゃないし。(-_-;)
ThinkPadじゃないし。(^_^;)
まあ、まかり間違っても、ThinkPadなんか稟議通らないでしょうが。

|

« SD-CBU2-Z1を買う | トップページ | ThinkPad X40を買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぱし適度に壊れて適度に入れ替え…つーのが
メーカーとしてもおいしいんでしょうね。(^o^;A

にしても。
ウチの民、また変なんですけどー。
この忙しいときに〜。(怒)
またグチらせてもらいまいました。<(_ _)>

アーンド、こちらにもいろいろコメントしたいのですが
明日の準備もろもろでアタフタ状態。
すべては帰ってきてからまたユクーリご訪問させていただきます〜。
ではでは。(^o^)/

投稿: サク | 2008年3月16日 (日) 15時27分

ホントだ~!
今日は民、コメント入っていかないよ。(-_-メ)
この前も途中までしか登録されなかったけど。(-_-;)
とりあえず遠征乙です~♪
だいぶ大がかりになってるけど、お気をつけくださいませね~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年3月16日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40150132

この記事へのトラックバック一覧です: 会社がデルのノートをまた買った:

« SD-CBU2-Z1を買う | トップページ | ThinkPad X40を買う »