« Advanced[es]、バージョンアップ | トップページ | Powered USBって? »

マジックフレークを40袋買う

毎日の朝食として、また食欲がない時の昼食として、我が命を支えてくれている、マジックフレーク(ピーナッツ)。
その、昨年購入分がほぼ食べ終わりました。

諸物価高騰の折、昨年10個入りから8個入りに減量されている事もあり、速やかに追加確保する必要がありました。なので昨年同様、楽天で通販で購入です。
ダンボール1箱あたり40袋入りなのは把握しているので、1箱分を注文。

URCマジックフレーク(ピーナッツ)8個入り×40袋は、楽天のホールセール C&C フジミで、若干ポイントを使い、4500円(税込、送料込)でした。
毎日1個を朝食で食べるとすると、年内分はすでに確保したことになりました。(^O^)Magicflk_1 Magicflk_2 Magicflk_3

|

« Advanced[es]、バージョンアップ | トップページ | Powered USBって? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こらこら、もっと栄養のあるものを摂らないとダメですぞぅ〜!(^o^;A

投稿: サク | 2008年3月21日 (金) 15時56分

(>_<)気をつけます~。

投稿: kamiken1968 | 2008年3月22日 (土) 12時50分

そういうサク家も最近のお出掛け続きでジャンクフード摂り過ぎな感が。
あと甘いものとアルコールも摂り杉。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年3月23日 (日) 16時22分

ハレの時期は仕方ないよね~。(^O^)
ケの時期につつましくすればイイのさ、きっと。(^^ゞ
お花見には気をつけてね~♪

投稿: kamiken1968 | 2008年3月24日 (月) 00時25分

今週の金曜日は半日人間ドックなので、そのためにもおのずとつつまいい…つかひもじい生活になる悪寒。w

投稿: サク | 2008年3月24日 (月) 14時53分

…んじゃ、土日に反動的な宴会??(^_^;)
かめちゃん達のためにも、普段から健康には気をつけてくださいね~♪

投稿: kamiken1968 | 2008年3月24日 (月) 15時33分

相方は検診終わったその足でこってりラーメンを食べに行くと申しております。(^o^;A

投稿: サク | 2008年3月25日 (火) 13時47分

気持ちはよくわかる。(^^ゞ
パパさんがメタボらないように、手綱をしっかり握ってくださいね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年3月25日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40355023

この記事へのトラックバック一覧です: マジックフレークを40袋買う:

« Advanced[es]、バージョンアップ | トップページ | Powered USBって? »