« さらば、ThinkPad T40! | トップページ | SD-CBU2-Z1を買う »

ThinkPad A31も出払う

以前、ThinkPad S30をチェックした際、放置していたA31のチェックもしていました。
ウチのA31は電源部に問題があるので、バッテリが完全放電すると、ACアダプタを繋いでも電源が入りません。(^_^;)

案の定、今回バッテリが完全に干上がっていて起動しなくなってしまっていました。
…で、このA31バラして遊んでいいよと、T40とセットで置いてきたのです。(^^ゞ
まあ、部品交換しないと治らないと思うけど。

…ということで。
今、我が家にはThinkPadのAとTのシリーズがないのでした。
コレクションが欠けた状態というのは、非常にヤバいです。(^^ゞ

|

« さらば、ThinkPad T40! | トップページ | SD-CBU2-Z1を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

穴があったら埋めたい!…からヤバス??(^o^;A

投稿: サク | 2008年3月13日 (木) 15時25分

なんか、細かくヘコむ事が一日に何度も起きているんで、ボディブローのように消耗しております。(-_-;)
そのぶん、徐々に買い物の頻度も増えてまして…。
いやはや、なんとも、です。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年3月13日 (木) 16時14分

いまは星回りが良くないのかな?
何をやっても上手く行かない時ってあるんですよね。
そんなにオオゴトじゃなくとも。
σ(^^)は結構ちっちゃなことでクヨクヨ尾を引く性格ですから、めちゃ暗くなるなぁ。
かえってオオゴトの方が「仕方ない」で済ませたりして。(^-^;ゞ
ともかく少しでは早くすべてが上手く回り出すことを祈る!!

投稿: サク | 2008年3月20日 (木) 15時24分

>かえってオオゴトの方が「仕方ない」で済ませたりして。(^-^;ゞ

ああっ、分かるぅ!(^^ゞ
どうしようもない事のほうが、諦めがきくんですよねぇ…。
そんなに不運ではないんだけど、「そんなことより、こっちが好転してくれぇ」ってな事が多かったりする昨今です。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年3月20日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40408933

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad A31も出払う:

« さらば、ThinkPad T40! | トップページ | SD-CBU2-Z1を買う »