« ZとXの大きさ比較 | トップページ | さらにCD-ROMドライブ付き »

X40はデカバ添付だった

え~、今回安心電脳倶楽部で買ったX40には、大容量バッテリがついてきました。
まあ、同店は企業向けリースアップ品を扱っているので、最初から大容量バッテリがついていることもわかります。標準バッテリでは、駆動時間が物足りないという企業向けに出ていたものなのでしょう。

後ろに出っ張ってしまうのと、X40本体の軽さがスポイルされてしまいますが、これは仕方ないですね。
…とはいえ、我が家ではZ60tに代わってメインマシン(ベッド内PC)になる予定なので、標準バッテリのほうが取り回しが良さそうですが。
モバイルPCをモバイルしない私って、いったい…。(^^ゞX40_dekaba X40_dekaset

|

« ZとXの大きさ比較 | トップページ | さらにCD-ROMドライブ付き »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>モバイルPCをモバイルしない私って、いったい…。(^^ゞ

σ(^^)も iPhone はそうなりそうな悪寒…。w

投稿: サク | 2008年3月20日 (木) 15時12分

おっ!買う気まんまんですね♪
二年縛りでいくらになるか、ですねぇ。>iPhone

投稿: kamiken1968 | 2008年3月20日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40465127

この記事へのトラックバック一覧です: X40はデカバ添付だった:

« ZとXの大きさ比較 | トップページ | さらにCD-ROMドライブ付き »