« WIILLCOM D4 | トップページ | ケロロ軍曹16巻を買う »

2647-4MJ? 2647-2RJ?

D4なんてホシクナイ、D4なんてシラナイ、D4なんて、D4なんて…。(^_^;)

…と、いう事で。
今回オークションで買ったThinkPad T23ですが、ちょっと気になる点があります。
CPUにCerelon1.13GHzを搭載しているのですが、「TシリーズにCerelonモデルなんて、あったかなぁ??」と、疑問なのです。
Tシリーズはフラッグシップなので、Cerelonはないと思うんだけど。
どうだったっけかなぁ??

機体裏のナンバーは2647-4MJだけど、Windows上からユーティリティで見ると2647-2RJになっているところも気になります。
どちらも、本来はPentium III-M1.13GHz搭載なんですよねぇ。
手元の機械も、BIOSではPentium IIIなものの、Windowsのデバイス表示ではCerelonだし。
なんとなく、ジャンクの寄せ集めで復活させたモノのような気もしますが…。

PCカードスロットの出し入れが渋かったり、カードを挿入すると電源が切れたり、ちょこちょこと問題がありそうです。
まあ、私にとってはコレクション用なので、どうでも良いんですけどね。(^^ゞT23_botom T23_bios T23_uty

|

« WIILLCOM D4 | トップページ | ケロロ軍曹16巻を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

なんですか、それはつまり Suicaペンギンだと思っていたら
ピングーだったとか、そゆ話ですか?(^o^;A
いちおう可愛かったら何でもイイ…んですけどねぃ。(汗)

投稿: サク | 2008年4月15日 (火) 14時23分

いやいや、昔おじゃる丸に出てきた、ぬいぐるみのペンギンって感じです。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年4月15日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40704738

この記事へのトラックバック一覧です: 2647-4MJ? 2647-2RJ?:

« WIILLCOM D4 | トップページ | ケロロ軍曹16巻を買う »