« SILICONPOWER 200倍速CF 16GBを買う | トップページ | ThinkPad X40のストレージベンチ »

結婚式の引き出物に、アッガイが!?

先日、母親が親戚の結婚式に出まして。
最近のパターンで、引き出物がカタログ形式でございました。
でもって、「欲しいものがないから、好きに頼みなさい」とカタログが回ってきました。
確か、前回私が結婚式に出た時にも欲しいものがなくて、母親が調理器具のセットを頼んでいたのですが、今回はそのかわりに私が欲しいものを頼んでいいことになったのです。

「どんなモノがあるかな~?」…と見ていったら。
おおっ!ガンプラがあるよ~!でも、ガンダムがMK2とZZかよ~。
…と、思ったら、アッガイ様が!?

思わずポチりそうになりましたが、作るのが面倒なので止めました。
しかし、ラインナップにアッガイを持ってくるセンスには脱帽です。(^O^)Gun_hikide

|

« SILICONPOWER 200倍速CF 16GBを買う | トップページ | ThinkPad X40のストレージベンチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはやぱし強い要望があったからでしょうか?
それともバンダイが気を利かせて売り込みに??

しかし冠婚葬祭時のカタログはなかなか「コレ」といったものがないんですよねー。
サク家的には「各種ポイント交換」とかあるとウレシイ。w

投稿: かめちゃん | 2008年4月29日 (火) 14時43分

なかなかセンスが良いですね(^_^)

ちょっと気になるのが、カタログではないけどバンダイのウォーカーギャリアですね(^O^)

カタログはほとんど食べ物系ですね。特に麺類。はまったのが、五島のうどん。あごのダシが中々よくて、最近は直で製造元からとってます(^O^)

投稿: boozuu | 2008年4月29日 (火) 16時57分

サクさん、
確かに、ポイント交換があるとウレシイな~♪
諸団体への寄付があるんだから、ポイント交換もできるだろうし。
引き出物をwebで申込できるんだから、無理な事ではないハズ。

boozuuさん、
ウォーカーギャリアは変形をサポートしているんですよねぇ。
確かに、私も欲しいな。(^O^)
食べ物は、ハマると病みつきになりますもんね。
そうですかぁ~、五島のうどん、美味しそうですね~♪

投稿: kamiken1968 | 2008年4月29日 (火) 20時05分

そいやそろそろツルツルッとのどごしの良い
冷たい系麺類が恋しい季節だわん♪

お中元でもらえるかなぁ〜??
でもまだ1か月以上先だなぁ。
仕方ない、イオンで買ってくるか。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年4月30日 (水) 15時22分

お中元やお歳暮は、返礼が面倒で。(^^ゞ
会社の場合はシステマチックにしているんだけど、家のほうは、そういう訳にもいかず…。
確かに、冷たい麺類をツルッといきたい気分です。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年4月30日 (水) 15時32分

あっ、買ってくるの忘れてた!>素麺
いま思い出した。w

まあ朝はまだマシなのでしばらくはガマンできるかな??
なにせ夏場は朝はいつも麺類なサク家でつ。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年5月 1日 (木) 15時53分

夏場は、ノドで食べるものじゃないと入っていかない時があるからねぇ。
全部飲み物って訳にはいかないからねぇ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年5月 1日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41025889

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の引き出物に、アッガイが!?:

« SILICONPOWER 200倍速CF 16GBを買う | トップページ | ThinkPad X40のストレージベンチ »