« おまかせ名刺管理2 スキャナ付きを買う | トップページ | ThinkPad T23用にメモリを買う »

300円のSDHCカードリーダを買う

そういえば、8GBのSDHCカードをほとんど使っておりません。(^_^;)
Z60tでは問題無く使え、X40でも裏技で使えるようになるらしいのですが、Xactiで動画を撮る機会が無いので、8GBの容量を持て余しています。

…なので。
せめて8GBのUSBメモリとしてでも使おうと、SDHCカードを収納する形のカードリーダを買いました。
収納するといっても、フタがついているだけですが。
できれば、外したフタを反対側に差せるようになっていると、なくさずに済むのですが。
まあ、この金額のモノに多くを望んではいけないか。
これできっと使用頻度も上がる…と思う。(^^ゞ

SDHCカードリーダは、オークションで300円(税込、送料別)でした。300sdhc_1 300sdhc_2

|

« おまかせ名刺管理2 スキャナ付きを買う | トップページ | ThinkPad T23用にメモリを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

スケルトンな形状がカワイイ!!

そいやコレ↓って買いだと思います??
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/ruf2-js-bk_m/
ケータイのストラップ付きつーのが可愛いんですが。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年5月 7日 (水) 15時54分

コネクタが出っ張らないのがイイね。(^O^)
小さいほうがいいんもんね♪
TurboUSBが効くのなら、快適さも増すのかも。
あとは値段でしょうか。
USBメモリも安くなってるからなぁ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年5月 7日 (水) 22時10分

あと「愛知のメーカーがんがれ」ってとこですかねぇ。(^o^;A

投稿: サク | 2008年5月 8日 (木) 15時39分

あっ、なるほど♪
それは応援せんとねぇ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年5月 8日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40484126

この記事へのトラックバック一覧です: 300円のSDHCカードリーダを買う:

« おまかせ名刺管理2 スキャナ付きを買う | トップページ | ThinkPad T23用にメモリを買う »