« なじぇか、こんな本が。 | トップページ | 会社用にメモリを買い足す »

またも液晶フィルタを買う

今回買ったThinkPad X21は、500MHzなCPUを使っています。
ノートPCとしては今さらな性能ですが、最近の工人舎のミニノートが使っているGeode LX800も、クロックスピードだけなら大差ありません。
ASUSのEee PCも、実際の石の性能はともかく、設定クロックはそんなに差がありません。当然メモリスピードは違うと思いますが…。
そんな性能なので、用途によってはソコソコ使えそうです。

液晶は確かに少し暗めで、色ムラもありましたが、いつものフィルタを貼ったら、あまり気にならなくなりました。(^O^)
以前X40を買った後、12インチの液晶フィルタを2枚頼んだのですが、予備分をこのX21で使ってしまったので、T23用の14インチと、将来のX60用(ホントか?)の12インチを追加で注文しました。

「こんな事なら最初に頼んでおけばよかった」と思っても、自分の散財の予定が読めないのは、いつもの事です。(^O^)

|

« なじぇか、こんな本が。 | トップページ | 会社用にメモリを買い足す »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

送料のことを考えると「まとめ買い」ですが、そうそう段取りよく注文できないですよねぇ。
σ(^^)もよく「こんなことならあのとき一緒に買っておくんだった」というのがデフォでつ。

投稿: サク | 2008年5月16日 (金) 15時12分

まとめて買ったモノに限って、余らせたりするしねェ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年5月16日 (金) 15時58分

そいや「連休明けでもさだまさし」でも「たくさん買っても全部食べればモッタイナイことはないのよ」って力説していたなぁ。
いや、食べ物の話ですが。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年5月17日 (土) 15時07分

そだね~、買った以上、食べたり使ったりしてやらなぁ、可哀想だよねぇ。
結構、買っただけになってるもの、あるからなぁ…。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年5月17日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40958964

この記事へのトラックバック一覧です: またも液晶フィルタを買う:

« なじぇか、こんな本が。 | トップページ | 会社用にメモリを買い足す »