« ウルトラベイスリム セカンドHDDアダプタを買う | トップページ | 今度はソフトドリンク56リットルを調達 »

X4シリーズ用標準バッテリを買う

ウチで使う分には、バッテリを外して運用しようかとも思ったのですが…。
オークションに、安い中古バッテリが出ているのを見つけたので、1つ確保しました。

X4シリーズ用標準バッテリは、オークションで1480円(税込、送料別)でした。
これで、後ろに出っ張らなくなります。(^O^)X40_normbat X40_normset

|

« ウルトラベイスリム セカンドHDDアダプタを買う | トップページ | 今度はソフトドリンク56リットルを調達 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

本日は夜中・・・(-_ゞゴシゴシ

そうなんです母が使ってくれれば、奇しくも昨日は母の日でしたし、30年ぶりくらいの母の日のプレゼントと考えれば(-.-)

自分なりに納得させています。バッテリーも欲しいですね。当初、R40eを残すつもりでバッテリーが駄目だったので、不安な電源抱えるよりましかと考え、互換を購入してしまい、わたしようのR32のバッテリーも駄目なのでこちらも時期をみて購入考えてます。

オークションでのトラブル、追跡無しでのメール便での発送を好んで使っている出品者は敬遠しています。逆にこちらの希望に対応しませんなんてのもPassしています。
どうしても顔の見えない取引では横着する者がいるということが現実でスモンね。

信頼って今の社会には必要のない言葉となってきているのか(;´_`;)

投稿: boozuu | 2008年5月12日 (月) 01時15分

PowerBookユーザーだった頃「バッテリは使わなくても劣化する」と言われて悩ましかったです。
完全に家用でアダプタで使っていましたから。
んで、そのアダプタが断線してエライ目に遭ったことも。(汗)

> boozuu さん
顔の見えない相手との取引はほんとストレスですよね。
記念カードの交換で胃が痛くなりましたわ。σ(^^)

投稿: サク | 2008年5月12日 (月) 15時47分

boozuuさん、
お母様がうまく使ってくれるとイイですねぇ。
バッテリーは残量によって価格もピンキリだし。
オクは相手による部分が大きいからねぇ。
今回はホムペからメール便を追跡できない業者だったので、気を揉みました。
11日目にして到着したのですが、業者に忘れ去られていた可能性もあります。(-_-;)

サクさん、
バッテリについては、私も、何が正解だか、チンプンカンプンだったり。(^^ゞ
マックは中古のパーツも高めなんだよねぇ。
大事に使ってあげてね~。

投稿: kamiken1968 | 2008年5月12日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40705097

この記事へのトラックバック一覧です: X4シリーズ用標準バッテリを買う:

« ウルトラベイスリム セカンドHDDアダプタを買う | トップページ | 今度はソフトドリンク56リットルを調達 »