« ジョイスティック付ワイヤレスキーボードを買う | トップページ | Mio 168RSの中古を買う »

らくちん美尻クッションを買う

デスクワークの私が、以前に家電Watchで記事を見て、気になっていたもの。
それが「らくちん美尻クッション」です。

Amazonで注文して、ほぼ1ヶ月くらいして、やっと届きました。
途中、在庫ありのハズが表記ミスだったり、納期がさらに延長されたり、いきなり届いたと思ったら、モノが届いて3日も経ってから発送メールが来たり、なかなか楽しませてくれましたが。(-_-メ)

早速会社に持ち込んで使ってみたところ、私のデカ尻ではクッションの内側に尻が収まらず、左右の固い部分に完全に乗っかってしまう形になります。
浅く腰を下ろすと、クッションの前部分に座るようになり、尻を捉まれた感じで、前傾姿勢になります。これはこれで腰に負担がかかりそうです。クッションの後ろは余ったままで、椅子の背もたれは全く使われなくなります。これは使い方として違うような…。
では、と深く腰を下ろすと、太股を下から刺激されて痛気持ちいいような気もしますが、そのうち、血流が圧迫されて、足の指が痺れてきました。

やはり、私にはサイズが小さすぎるのかもしれません。(^_^;)
一日で利用を止めてしまいました。

…ということで。
『らくちん美尻クッション ベージュ』は、Amazonで2100円(税込、送料込)でした。Bijiri

|

« ジョイスティック付ワイヤレスキーボードを買う | トップページ | Mio 168RSの中古を買う »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

なんか残念でしたね。
大きさはワンサイズなんでしょうか??
↑それはそれで問題なような。

長時間使用するものですから変なのを使うと
ほんと骨格とか歪みそうですよね。
中に収まるお尻の持ち主でもあんまりピッタリ
じゃない方が良い気がするのですが〜。

投稿: サク | 2008年6月11日 (水) 14時37分

みごとにワンサイズ固定なんだよね。
デスクワークだから、イスやクッションは気にしているんだけど、コレってのが無くて。(-_-;)
一応、オーバスフォームは私に合ってるみたい。
でも、これは腰をホールドする奴で、矯正はしてくれないんだよなぁ。
http://www.obusforme.com/product_nav.asp?ID=34

投稿: kamiken1968 | 2008年6月11日 (水) 15時17分

座り心地は大切ですよねー。
腰のためには椅子の高さは足の裏が無理なく全面着地できているのがイイらしいです。
だもんで座布団などは敷いてないのです。
敷くとカカトが浮くんだもーん。(悪かったな、短足でっっw)
高さ調節できるオフィス用の椅子がほすぃ〜。

投稿: サク | 2008年6月12日 (木) 15時35分

ウチは畳の家だから、普段は椅子に座らないんです。
会社ではちゃんと、足の裏がべったり着くようにして、さらにクッションもありに調節しているよ~。
そうでないと、座り続けられん。(-_-;)
オフィス用の椅子、安いのは値段ナリだったりするからねぇ…。
でも、パソ用だけでも、調節できるのを買ったほうがいいと思う。
サンワサプライとか、安い奴でも…。

投稿: kamiken1968 | 2008年6月12日 (木) 15時59分

ウチも以前は床に座布団敷いて…って感じでした>家パソコン
鳥さんたちが来てから床はとっても汚れるつか
ケージより頭が上でないと細かな羽毛による大気汚染に耐えられない。(^-^;ゞ
まあペットの居る家はだんだん「汚れ」そのものに無頓着になってゆくそうですが〜。w

投稿: サク | 2008年6月13日 (金) 16時08分

ウチの場合、ペットがいなくても汚れに無頓着なんですが。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年6月13日 (金) 17時08分

でもやぱし「埃は厳禁」でしょう?
パソコンとか精密機械は…?
え゛、チガウ??(^o^;A

投稿: サク | 2008年6月14日 (土) 15時14分

場所を問わず、パソコンの中を開けたら、埃まみれになってるんだよぅ。(-_-;)
会社のパソコンの中も酷かったからなぁ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年6月14日 (土) 20時33分

静電気が引き寄せるんでしょうな〜。
TVも修理のたびについでに埃を取ってもらっています。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年6月15日 (日) 14時44分

埃を取ったTVって、明るさが全然違うんだよね。(~o~)

投稿: kamiken1968 | 2008年6月15日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41256479

この記事へのトラックバック一覧です: らくちん美尻クッションを買う:

« ジョイスティック付ワイヤレスキーボードを買う | トップページ | Mio 168RSの中古を買う »