« リアル夏こそキアイダー | トップページ | 地デジのアンテナ、借りてみた »

驚速デフラグ 2 ダウンロード版をもらう

毎度の事ですが、ソースネクスト製品を買ったり、クジをひいたりしている間に、ダウンロード版タイトルを1つ貰える数のポイントが溜まりました。

ソースネクストの製品はすでに多く持っているので、どうしようかと思ったのですが、当たらないかもしれないプレゼントに応募するよりは、何かソフトと交換したほうがいいと思い、『驚速デフラグ 2 ダウンロード版』と交換しました。

『驚速デフラグ 2』は、Windowsの作業中でもデフラグをかけられるソフトです。
CPU占有率が低いので、仕事をしている間にもデフラグできそうでしたか、今回は、会議の間に会社マシンをデフラグかけてみました。

結果として問題なく動き、デフラグも終了しました。
それで速くなったかどうかはワカリマセンが。(^^ゞ

まあ、ポイントが無駄にならなくてよかったです。実質タダだし。

|

« リアル夏こそキアイダー | トップページ | 地デジのアンテナ、借りてみた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

たとえ速さが実感できなくてもフラグは気になりますもんね。

σ(^^)はHDDレコーダーをデフラグしたい今日この頃です。
以前のビクターのはファイルを削除するタイミングで
自動でやってくれてたのですけどねぇ。
いま使っている東芝のはまず中のを全部見るか
DVD に退避させてから初期化しないとダメみたいで
どんどん先延ばしにされています。汗

投稿: サク | 2008年7月 3日 (木) 14時34分

ああ…家電のHDDはどうなってるか、わかんないですもんねぇ。
最近は家電のソフトウェアも高度になっているから、「デフラグしたら番組飛んだ!」なんて事もありえないとは言い切れないもんね。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2008年7月 3日 (木) 21時13分

そいやビクターのは初期不良だったのか
飛びまくってました。(^o^;A
あまりヒドイので HDD 交換してもらったら
ピタッとおさまりましたが。
その「カレ」も現在は寿命でお眠りになっていますが。w

投稿: サク | 2008年7月 4日 (金) 15時04分

うむぅ…。
ソニータイマー(のビクター版)が発動したんでしょうか?(^_^;)
残念ですねぇ。

投稿: kamiken1968 | 2008年7月 4日 (金) 23時15分

ビクターさんは HDD の寿命ですとのことで
まあそんなものかな…と。
なにせ酷使していましたから。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年7月 5日 (土) 15時13分

ん~、やっぱ酷使するとメカが逝くなぁ。
家電の場合は、自分でHDD交換しても動かないと思うし…。
残念ですねぇ。

投稿: kamiken1968 | 2008年7月 5日 (土) 17時42分

ソフトが動かんそうです。
HDD 自体はそんなに高価ではないそうなんですが…。

投稿: サク | 2008年7月 6日 (日) 13時29分

そこらへんが家電の難しいところなんでしょうね。
旧HDDから新HDDにレコーダのソフトを移すことが一般ではできないのかもですね。

投稿: kamiken1968 | 2008年7月 6日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41692618

この記事へのトラックバック一覧です: 驚速デフラグ 2 ダウンロード版をもらう:

« リアル夏こそキアイダー | トップページ | 地デジのアンテナ、借りてみた »