« テンポラリ側をX40とX60で見直し | トップページ | 92P1006のジャンク品を買う »

OH!スーパーミルクチャン大全集を買う

実は、Flyer TVで放送されたスーパーミルクちゃんのDVD(Pioneer刊)も持っている私。
過去にGyaoでも放送されていましたが、そいつのレンタルDVDのリユース版が安く出ていたので買いました。
元々がレンタルDVDなので、本編以外には何も収録されていず、ケースの中にはペラ紙1枚入っておりません。

OH!スーパーミルクチャン大全集1~3(中古)は、TSUTAYA onlineで2640円(税込、送料込)でした。

あ、ここまで作品内容について、全く触れていませんが。(^^ゞ
絵柄のわりにダークで、不思議系な内容です。
ウィキペディアでは、ギャグアニメに分類されていまして。
『ポップな絵柄とは裏腹に、実在の有名人や漫画・アニメなどを題材としたパロディや、ブラックネタ、毒満載の不条理な展開が特徴である。』
…なんて書かれていますね。(^O^)

ある意味で、なんでもありな時代だったのかな~、と思ったりして。Supermilk_1 Supermilk_2

|

« テンポラリ側をX40とX60で見直し | トップページ | 92P1006のジャンク品を買う »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

タイトル画像(?)がおどろおどろしいっす。(^o^;A

投稿: サク | 2008年7月26日 (土) 15時30分

わざとこういうノリにする番組なんですよ。(-_-;)
まあ、他人様に薦めるような番組じゃないッス…って、そういうDVD買うなと。> 自分。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年7月26日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41794588

この記事へのトラックバック一覧です: OH!スーパーミルクチャン大全集を買う:

« テンポラリ側をX40とX60で見直し | トップページ | 92P1006のジャンク品を買う »