« ThinkPad Multiple Battery Charger 2を買う | トップページ | ウルトラベースX2を買う »

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ5

そういえば、まだ記事を上げていませんでしたね。(^^ゞ
隔月発売されているボトムズのOVAも、これであと1巻になります。
今回もCGは進歩しているようですが、輸送艦からATが宇宙に飛び出すシーンなどは、まるっきりゲームのようにも見えました。(-_-;)
『どうやっても死なない主人公達の話』を、最終巻でどのように盛り上げるのか、期待して待ちたいと思います。

…と、いうことで。
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ5(初回限定版)は、楽天ブックスでおよそ7000円でした。

そう言えば、8月にはスタトレのTOS CGリメイク版(第1シーズン)が出るのですが、買うかどうか迷っています。
どうせ後で全シーズン合わせたモノが出そうな気がするし、TOSはオリジナルのままが一番良いような気がするし…。

なによりも、物価高騰に反応して、物欲が納まってしまっているのが気がかりです。
私のような人間が『初モノ商法』に釣られなくなるようでは、この国の経済が。(-_-メ)Voto_pf5 Voto_pf5omake

|

« ThinkPad Multiple Battery Charger 2を買う | トップページ | ウルトラベースX2を買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Suicaのペンちゃんの絵本も初版フィギュア付きにならないかな〜?(^o^;A

サク家も7・8月は9月の旅行に備えて出費を抑えねばなりません。
といいながら鳥さんのお医者さんと御飯代に結構出ていきました。
人間の食費を削るしかっっ!火暴

投稿: サク | 2008年7月10日 (木) 15時16分

節約、無理しすぎないでくださいね~。(^O^)
…ところで。
アキバには「初回限定特典」がつくモノが多く売っておりますが。
なんとショップ毎に特典の内容が違うので、1人で発売日に初回限定版を何本も買い、その日に本体は中古屋に流す…という、あまり良くないサイクルが出来上がっております。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2008年7月10日 (木) 16時38分

なんか昔そゆ特典付きお菓子でモンダイになったような。
カード目当てにチョコ捨てるっていう…。
売る方もそれで良いのかどうか。
いや良いはずはないけど。

投稿: サク | 2008年7月11日 (金) 15時48分

どこの会社も、毎月仕方な~くやっていると思いまふ。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2008年7月11日 (金) 17時21分

そいや ANA のウイングコレクションという食玩は
もろにプラモが主体で「お菓子はどこ?」という感じでした。
ちっちゃいガムが2粒だけでしたから。w
まああれならすぐに食べ終わってしまいますから
ある意味良心的??(^o^;A

投稿: サク | 2008年7月12日 (土) 15時12分

「お菓子は建前です」って、潔さを感じるよねぇ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年7月12日 (土) 17時53分

そうそう。
そういえばお菓子だったわコレ…って思い出すような感じで。w
今年は ANA のは出てなくて、おじゃる版でした。
まあこれもキリがありませんからね。
発売元がわが家の財政に気を遣ってくれている
なんてことは毛頭無いだろうけど、まあヨカッタわ♪と。(^o^;A

投稿: サク | 2008年7月13日 (日) 15時47分

連続で出されても買えないもんね。
最近はオマケのコンプリートセットもオークションに出るので、そっちで揃えたほうが安い気もするよ。
シークレットも込みだと、いきなり高くなる事もあるけど。(-_-メ)

投稿: kamiken1968 | 2008年7月13日 (日) 18時20分

記念カードも時間と交通費考えるとオク使った方が合理的なんでつが…。
なんかそうしたくない自分が居ます。(^o^;A
食玩はメーカーの方でコンプBOX も出してましたけども…。

投稿: サク | 2008年7月14日 (月) 14時09分

いや、買いに行くという熱意、素晴らしいですよ~!
楽して手に入れると、やっぱり大事にしないし…。(^_^;)
オクで被害に遭う人も、やっぱりいるし…。
ライブ感というか、そういう場にいるのも大切な経験ですよね…。
…って、行列に並ぶのが嫌だから、そういうのに行けないんですけれど。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年7月14日 (月) 14時30分

たぶん「慣れ」の問題かもしれません。
カード交換のときの交渉で疲弊してしまったですし。
まあオクは一応ワンクッションあるから
個別交渉よりはまだ気がラクかも知れませんが…。

投稿: サク | 2008年7月15日 (火) 14時50分

買う時は気楽だけど、売る時は神経使うようですよ。
交渉は…確かに大変ですよねぇ。交渉と名の付くモノはなんでも。
仕事でも一番疲れます。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2008年7月15日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41705264

この記事へのトラックバック一覧です: 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ5:

« ThinkPad Multiple Battery Charger 2を買う | トップページ | ウルトラベースX2を買う »