« HTS541612J9AT00を買う | トップページ | ポチった! »

dynabook EXを復活させる

お盆休み企画、いつかやった作業記録のUPも最後です。(^^ゞ

リカバリディスクもある、HDDも買って来た。増設メモリはウチにある…。
…ということで、dynabook EXを復活させました。

リカバリをかけ、アプリケーションDVDを入れ、ネットに繋いで、アップデータを入れ…。
まったくもって、面倒くさい作業でございます。(-_-メ)
やること自体はカンタンなのですが、相手にやらせて質問電話がかかってくるよりは、始めから私がやってしまったほうが楽。(という認識が回りに頼られる故か?)

作業は無事に終わり、供出した増設メモリを買い取ってもらって、dynabook EXはオーナーの元に引き取られていきました。(^O^)
このメモリ代は、確かお墓の清掃費用に消えていったのでありました。(-_-メ)Dbex2_recover

|

« HTS541612J9AT00を買う | トップページ | ポチった! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、全部段取りしてあげていると
いつまでも頼られっぱなしですよー。
…と、首都圏に行くときはいつも相方に「おまかせ」なので
σ(^^)いまだに山手線にもひとりで乗れません。火暴

>お墓の清掃

お疲れさまでございます。

投稿: サク | 2008年8月15日 (金) 15時36分

いや~、話してみると相手のスキルが想像できるんだけど、後々おおごとにならないようにするには、こちらで完全な状態にしないとダメだと思ったんです。(^^ゞ

いやあ、私もそちらに行ったら、経路はネット任せになるです。(^_^;)
出張した時、自由時間を充実させられないの。(/_;)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月15日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/40355070

この記事へのトラックバック一覧です: dynabook EXを復活させる:

« HTS541612J9AT00を買う | トップページ | ポチった! »