« 200g100円のミックス揚げ | トップページ | ThinkPad X200は20万円~♪ »

IdeaPad S10には、トラックポイントが無い

IdeaPad S10が発表になりましたね。
詳細や、日本で発売されるのか、とかは不明ですが…。
Lenovoといえど、『このビッグウェーブに乗るしかない』のでしょうな。(^O^)
日本の大手メーカーすら出して来ようという市場だから。

しかし…やっぱトラックポイントは着かなかったなぁ。(/_;)
性能はCF化したThinkPad X40(1.5GHz)のほうが上だし、このままX200sが買える日が来るのを待とうかなぁ…。
Atomマシンも一台は欲しいんだけど、どうせすぐにデュアルコア化されるし、どんどん大柄化していくし、Atomマシンが売れれば売れるほど、通常ノートPCの価格も下がっていくと思うから、まだ待ちかなぁ??

|

« 200g100円のミックス揚げ | トップページ | ThinkPad X200は20万円~♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

選択肢が広がって価格競争に火を付けてくれるなら歓迎ですなぁ。
メーカーは大変だろうけど…。

投稿: サク | 2008年8月 6日 (水) 15時30分

パソコンや電化製品だけは、まだ値上がりしていないようですね…。
食品とか光熱費とかが上がっているのが、リアルに家計に響いているから、高いパソコンは売れ行きが悪くなるかも。

投稿: kamiken1968 | 2008年8月 6日 (水) 16時43分

政府は「便乗値上げは監視する」って言っていたけど
うまくやっているところもありそうだなー。(^o^;A

投稿: サク | 2008年8月 7日 (木) 15時10分

それこそ裏で談合してたりね…。(-_-メ)
値段据え置きはムリなんだから、値上げしたいのはどこも一緒だろうからね。

投稿: kamiken1968 | 2008年8月 7日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42071191

この記事へのトラックバック一覧です: IdeaPad S10には、トラックポイントが無い:

« 200g100円のミックス揚げ | トップページ | ThinkPad X200は20万円~♪ »