« MiocroSDのデータが飛んだ~! | トップページ | ThinkPad R31かT23を売ることになった。 »

OH!スーパーミルクチャン エグゼクティを買う

TSUTAYA onlineでの、初回購入特典300円クーポンがあったので、使わないとモッタイナイと思い、買ってしまいました。(^^ゞ
OH!スーパーミルクチャン エグゼクティ(中古)は、TSUTAYA onlineで1078円(税込、送料込)でした。

第一話の英語版は確かに初見なのですが、それ以外は再収録なので、これだけの為に千円はどうかな~と思ってしまいました。(^^ゞ
…ま、100円レンタルでなら見れる程度であろ~、と。Supermilk_d

|

« MiocroSDのデータが飛んだ~! | トップページ | ThinkPad R31かT23を売ることになった。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ミルクチャン、よだれがーーー。(^o^;A

帰ってまいりました〜!!
関東も暑かったけどこちらの暑さはまた格別です。ええ

今回は車で行ったので昼間はサービスエリアだったのですが
長野あたりでもやぱし暑い。
エリア内は人もあふれるほどで、駐車スペースも奪い合いです。

本当にニュースで言っていたように車出控えているのかと。w
土日だったのでフツーに行楽地へは渋滞という感じ。
ウチは逆方向だったのでまだマシでしたが。
(中央道だったので山梨方面へは超渋滞してました)

とにかくどっと疲れて、今夜はぐっすり寝られそう??
でも熱帯夜〜。ww

投稿: サク | 2008年8月 3日 (日) 22時45分

おっかえりなさいませ~♪
やっぱり日本中が暑いんでしょうなぁ。
ともあれ、お疲れ様でございました~。
なんだかんだ、休みには出歩きたいのが人情なのでしょうね。
今夜はいい夢が見られるといいですね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月 3日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41794627

この記事へのトラックバック一覧です: OH!スーパーミルクチャン エグゼクティを買う:

« MiocroSDのデータが飛んだ~! | トップページ | ThinkPad R31かT23を売ることになった。 »