« チロル ガチャピンとムック | トップページ | チロル ナッツ »

更なる値下げ、キターッ!!

[Lenovo]販売価格の変更について

このたびはレノボ・ショッピングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ご注文いただきました商品に関し大幅な販売価格の変更を行いました。
そこで今回の変更前にご購入いただきましたお客様に限り、ご注文分のオーダーに関して変更後の価格を適応する事を決定いたしましたのでお知らせいたします。

…更なる値下げ、キター!!(^○^)
まだ現実に発売になってないウチから、この値下げの勢いは、なんなんだろう!?
ThinkPad X200、末恐ろしい子…。

日米共に景気後退の影響をモロに受けていたり、いわゆるネットブックとの価格差から、タマの裁け具合が悪いのでしょうか?

実際に差額が返ってくるのは、だいぶ先になりますが、こういう配慮をしてくれるのはウレシイものです。(^O^)

|

« チロル ガチャピンとムック | トップページ | チロル ナッツ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これはウレシイですね〜!!o(^-^)o
ほんと、良心的。
あの内覧会(?)といい、株上げましたね。
ますます待ち遠しいですねっっっ!!!

投稿: サク | 2008年8月23日 (土) 13時45分

決算期が近いのかもしれませんが。
「こんなに下げたら、希望小売価格の意味は?」と問いたくなりますが、ウレシイ値下げだと思います。(^O^)
あとは、軽量モデルの価格が気になるなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2008年8月23日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42241310

この記事へのトラックバック一覧です: 更なる値下げ、キターッ!!:

« チロル ガチャピンとムック | トップページ | チロル ナッツ »