« アルコーゼ多機能シューズを二足買う | トップページ | 新世代ThinkPad体験会に行って来た! »

ファンタ ふるふるシェイカー(オレンジ)

コンビニに行っても何も買わずに出てくる事の多い私ですが、安売りスーパーに行くと、ついつい買い物をしてしまいます。

…で、ある日の買い物の1つが、これ。
炭酸飲料なのに振って飲むのが新しい、ファンタふるふるシェイカー(オレンジ味)です。

ん。まあ、普通に美味しいのではないか、と。(^O^)
振らずに缶切りで開けて取り出し、ゼリーとして食べてみたいと思いました。
確か80円以上したので、もったいないので、もう買わないと思いますが…。

諸物価高騰の折り、以前にも増してケチ臭くなっている私です。(^^ゞFantafuru

|

« アルコーゼ多機能シューズを二足買う | トップページ | 新世代ThinkPad体験会に行って来た! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

フツーの炭酸なら「振るな〜!汗」ってところですねぃ。

ゼリー飲料、結構好きです。
つか早朝出発のときは持って出掛けます。(^-^;ゞ
ちゅーちゅーするやつですが。w

投稿: サク | 2008年8月10日 (日) 16時08分

特に夏は食欲なくなるから、ゼリー飲料は朝食にいいんだよね~♪
…ちと高いけど。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年8月10日 (日) 19時09分

ふに。
メーカー品は高いでつー。
ドラッグストアにめちゃ安いのも山積みされているのですが
食べ物だけにあやすぃのはちょっとね…。(^o^;A

投稿: サク | 2008年8月11日 (月) 14時01分

どこで線引きするか、難しいところだよね。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月11日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41994315

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタ ふるふるシェイカー(オレンジ):

« アルコーゼ多機能シューズを二足買う | トップページ | 新世代ThinkPad体験会に行って来た! »