« メガネ壊れた。(/_;) | トップページ | 更なる値下げ、キターッ!! »

チロル ガチャピンとムック

鬱な気分は、脇に置いといて。(^_^;)
ブログだけは、いつものように続けよう。(^O^)

ガチャピン柄の南国メロンと、ムック柄の濃厚いちごです。
予算の都合で、1つずつしか買わなかったです。(^^ゞ

まあ、味は普通にメロンとイチゴだわな。(^_^;)
ビスケットだかウエハースだかが入っていて、食感は楽しめました。
まあ、その分チョコの量が少ない訳ですが…。
原材料費が上がったからとはいえ、チロル1個を大幅値上げもできず、大幅減量もできないでしょうから、今後はチョコより安い食材での嵩上げに期待したいところです。(^^ゞTirol_fuji

|

« メガネ壊れた。(/_;) | トップページ | 更なる値下げ、キターッ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

小麦も上がっているから苦しいところですよねぇ。
あとは大きさか〜。(^o^;A
食べる量を減らすというのはある意味いろんな問題を
一挙に解決できる方法でもあるんですけどね。
さみしい。
チロルなのに。

投稿: サク | 2008年8月22日 (金) 14時35分

さみしいよね~。
そのうち、米粉がチロルで使われるのかな?
単価上げるのに、詰め合わせアソートが増えるのかな?

投稿: kamiken1968 | 2008年8月22日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42105637

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ガチャピンとムック:

« メガネ壊れた。(/_;) | トップページ | 更なる値下げ、キターッ!! »